柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねがい、女神さま♪




ゆきちゃんと一緒♪
おでかけの続きです^^


ゆきちゃんin緑ヶ丘公園


今回の、ゆきちゃん帯広遠征のお出かけの前に
いつも華がお散歩している緑ヶ丘公園に寄り道。


初対面ゆき*モモ


モモちゃんと、待ち合わせしました^^


初対面のゆきちゃんと、モモちゃん・・・・
私としては、はな*りんこ並み・・・とはいかないまでも
柴っコですからね・・・・


ゆきちゃんロックオン


ガウり愛のひとつでも・・・


ゆきちゃん、モモちゃんを無視する。


と、期待してましたけど
全然、ありませんでした・・・・・。


つまらーん!!


ハルトくんとゆきちゃん


ゆきちゃんは、モモちゃんより
ハルトくんの持ってるシャボン玉にキョーミシンシン♪


ゆきちゃんのツボも奥が深いです^^


はなびは・・・


はなび


ほぼ、毎日会ってるモモ家なのでモモpapaさんと


はなび


おとーちゃんの間を
テキトーに行ったり来たり・・・


おやつは別。


あ、おやつの時だけは、いの一番に駆けつけますが^^;


柴~ズトライアングル


ガウり愛ナシ、おやつの力だけで
柴~ズトライアングルができあがったところで
いざ、目的地へしゅっぱぁぁ~つ!!!


白樺並木


ところがね・・・
この日は、移動中霧雨がサメザメ・・・・



せめて、お外にいる間は、雨は降ってほしくなーい。



あ~・・・
こんな時、あの「女神さま」がいてくれたらなぁ・・・。





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑モモカーに乗る気マンマンのはなびさん(笑)


フレンドリーモモちゃんは
ゆきちゃんのところに行きたい、行きたい♪
ゆきちゃんは、ハルトくんのシャボン玉が
気になることもあったでしょうけど
やっぱり、お姉さん柴の余裕もあったような気がします。
華とは、ちょっとだけガウし合ったもんね~
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!
ゆきちゃん帯広遠征!
穏やかな3柴トライアングルだったのですね~
アズキの帯広遠征時は…華ちゃんにも少しガウリ…
モモちゃんにも猛烈ガウリを売り…
ガウッた事の無いと言うモモちゃんまでも一瞬ガウリ!とさせた…
先月ゆきちゃんと会った時も出会い頭のガウリ愛でしたし…
やっぱりガウリ大会の原因はガウリンガールアズキなんだわ!
と、改めて思いました>_< (って、今更ですねー^^;)

女神さま降りん(臨)?^m^
続きを楽しみにしてまーす♪

| アズキ母 | 2012/07/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

3連休!華ちゃんお友達とおでかけが良いなぁ!!
北海道は、たくさん行くところが会って
プチ旅三昧ですね!!

華・ゆき・モモちゃん!
連休を楽しんでね☆
そして・・・女神様は、やってくるのかな??

| HANAMIZUママ | 2012/07/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

★アズキ母さんへ

アズキちゃんの道東遠征以来のお客様~♪
ゆきちゃん登場です^^

いえいえ、ガウの応酬はここまで。
あとでちゃーんとガウパラになりますから~(笑)

アズキちゃんもまた、華地方に遊びにきてね!

| ハママ | 2012/07/16 09:56 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

そうですねー。
北海道は広いけど
渋滞がないので
移動距離は稼げちゃうかな。

このあと、女神さまご登場なので
ますますにぎやかになりますよ~
(またみてねー!)

| ハママ | 2012/07/16 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT