柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天日干し。




今日も暑い、帯広華地方。


うちわであそぼ


扇風機とうちわが大活躍のハマ家です。


くらいつく華


毎日、華ちゃんの相手になってる


ぺろりん華


あれこれなおもちゃたち・・・


お洗濯♪






洗濯されて帯広の太陽で天日干し~♪






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ねーちゃんに、華の写真を写メって送ったら
「太った!?」・・・・って返事が。
先月のトリミング以来測ってないけど
抱き上げた感じは、ズシリと重いんだよねー。
見た感じのふっくら感は、いまだに抜けきらない冬毛のせいかも。
華ちゃん、今年も季節感なしのまま真夏を迎えるんでしょうか・・・。




| はなびと一緒 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT