柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十勝夢街道。




久々にハマ家、ロングドライブのお出かけです。


目的地へ行く前にちょっと寄り道・・・・


シーニックバイウェイ十勝


十勝シーニックバイウェイ・ちゅうるい


シーニックカフェ


シーニックバイウェイ ・・・って何ぞや!?
私が説明するより、(↑)をクリックしてくださいね^^;


シーニックバイウェイちゅうるい


お天気がよければ
スカーッと、日高山脈が見渡せる絶景だそうですが
本日はガスがかかってました。


シーニックバイウェイちゅうるい


去年も雨が多くて、開催期間中日高山脈が見られたのは
4日ほどしかなかったそうです。


華も景色楽しむ!?


華ちゃん、残念だったねぇ~・・・と、思いきや・・・


シーニックバイウェイちゅうるい

華より団子

シーニックバイウェイちゅうるい




・・・だそうです^^;



ボランティアの方々がこのカフェを運営していて
無料のコーヒーをサービスしてくれます。
十勝の観光についても詳しく教えてくれますよ^^


シーニックバイウェイちゅうるい




ここで仕入れた、情報も参考に
はなびのドライブ続きます。






ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


お天気はあいにくだったけど
静かで景色は雄大で
時間があったら
いつまでものんびりとしていたいと思う場所でした。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT