柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のお散歩必需品。




華の体に、降りそそぐ日差し・・・・


緑ヶ丘公園


帯広の太陽さん、今日も元気です


緑ヶ丘公園


ここ(緑ヶ丘公園)まで来る間に
華も私も体力の半分は使ってます・・・フーフーフー(汗)


緑ヶ丘公園


滝の音に涼を求めて
いっとき、ひと休み。


そして取り出す夏のお散歩必需品!


うちわ


真夏のお散歩バックの中には
ミニうちわが入ってます^^


滝の音、池に泳ぐ金魚に・・・


はなび


それを狙う・・・いえいえ、眺める柴犬^^;・・・。


ウチワパタパタ


ここで、モモちゃんを待つ間に
日本を感じながら涼んでおります^^


緑ヶ丘公園




お散歩途中に、こんな場所があるなんて、しあわせ~♪




ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑4日ぶりのモモちゃんファミリーにご機嫌の華♪
 今週もよろしくですよ~!


夏のお散歩バックの中には
ウ〇コーワも入ってます。
ここの日本庭園、とってもいいんだけど
蚊もブーンブン。
前回来たとき、しっかり刺されました。
うちわは、飛んでくる虫を追っ払うのにもお役立ちです。

| はなびと一緒 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帯広って、本当に最高気温が高い地なのですね。

この日本庭園、金魚まで泳いでいるなんて、ハイレベルですね。
華ちゃん、動く金魚に興味津々?

流水は見た目と音で、涼を感じられますね。

普通でも過ごしにくいこの時節、やはりお引越しと新しい生活環境に慣れるのに、体力を使われ、そのお疲れが出たのではないでしょうか?

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

| アコ | 2012/07/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

★アコさんへ

おはようございます。
今日も暑そう・・・いえ、暑い帯広です^^;
あまに暑くて、今朝は緑ヶ丘公園までたどり着けませんでした(笑)

育児もそうだけど
3ヶ月サイクルで疲れが出てきますよね。
夏本番を迎えるので
無理しないように気をつけまーす!!

| ハママ | 2012/07/05 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT