柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなび、再び走る!!




昨日の夕方散歩。


車に乗ってちょっと遠くへ・・・。


十勝川河川敷


十勝川の河川敷。


十勝川河川敷


ひっろぉぉ~~~い!!!


なのに、出がけの私の頭の中は
麦音でパンを買うことで、いっぱい^^;


ロングリードもズームレンズも忘れたよ・・・・・(笑)


十勝川河川敷


準備不足の母はおかまいなしで


華ちゃん、前回の十勝平原のランに続いて・・・


爆走~~~!!!!


十勝川河川敷


フレキシリードの持ち手が、スポ根漫画のタイヤ引き状態~^^;


スポ根はなび


根性!


十勝川河川敷


根性!!


十勝川河川敷


ド根性ぉぉぉぉ~!!!!


十勝川河川敷


うひゃー!
華のどこにこんなパワーがあったのか・・・
・・・ってくらい走ってました。


十勝川河川敷


走った後のお水もうまいし


十勝川河川敷




おやつも、うんまーい♪




次来るときは
ロングリードと、ズームレンズは忘れないようにしたいと思います。







ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↑欽ちゃんちゃん走りでも、絶好調♪

いまだ、ズームレンズデビューぜず・・・。

| はなびと一緒 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT