柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華が「犬」だと感じた瞬間。




過去ネタ続きで、なんですが・・・・。


札幌⇒帯広への道中記です。


千歳のレラで、暑い中結構歩き回っての帰りの高速。
そりゃ、眠いのなんのって・・・・。
いつもはノンストップで帯広まで突っ走りますが
今回は、パーキングを見つけては休憩タイム。


十勝平原P


めったに寄らない十勝平原Pでも、休憩を取りました。


ここにはドッグランがあります。


十勝平原Pドッグラン


誰もいなかったので入ってみました。


十勝平原ドッグラン


最初は、いつものようにランなのにランしない華ちゃん・・・。


でも
おとーちゃんの挑発に、この日はノッちゃいましたよ!


十勝平原ドッグラン


華ちゃん


走る!!


走る!


走るよ~


走るぅ~!!


犬だった華


華が「犬」だと感じた瞬間~♪(笑)


走る華


夢ではありますが
「華のためのプライベートラン」がほしいねー・・・
なんて言ってた私たち。


でも、たとえ華専用でも
「きっとただ歩くだけだよね・・・」って言ってました。


走る華


でも、こんなに楽しそうなら
やっぱり、ほしー!!




帯広・・・土地はいっぱいあるんだよね・・・^^;




ハママ





ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑あまりの激走に
残りの行程はずーっとパンティングしっぱなしの華でした・・・。



帯広の華のお家の近くに
ウッドチップを敷き詰めた
「あれは絶対プライベートランだ!」って思うお庭のある家があります。
他には、アジリティーのコースが完璧な
「無断立ち入り禁止」の札が立ってる広場も・・・・。
さすが、道東・・・スケールが違いますな~^^;

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT