柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねーちゃんは、手ごわいぞ!!




今日も真夏日予想の帯広華地方です・・・。



話はちょっと遡ります。


札幌から帯広に帰る日
千歳のレラに立ち寄りました。


はなび


この日も、気温が高くて
外のレラを歩き回ってると
冷たいものがほしくなってきました。


いつものアイス


で、いつものようにアイスです^^


アピール華ちゃん


この日はねーちゃんもいたので
華的にはもらえる確率いつもの倍です。


・・・んが・・・・


おすわり華ちゃん


華がどんなに、おりこうさんにアピールしても


相手は、ねーちゃん。


ムキっ歯華ちゃん


もらえるハズないんだよねぇ~(笑)


アッカンベー華ちゃん



華ちゃん・・・





ねーちゃんは手ごわいんだよ!






ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ホントは仲良し!?

6月の真夏日予想も今日までのようです。
大阪も予想最高気温は30℃。
でも、最低気温は21℃。
帯広は14℃です。
この差があるから、今のところなんとかしのいでます。



| はなびと一緒 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT