柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたら、夏だった!!




昨日、道中ものすごい睡魔に襲われながらも
無事に帯広のお家に到着しました^^;


で・・・


帰ってきたら、いきなり真夏日!!!


緑が丘公園


緑が丘公園の日本庭園の滝が涼しい・・・。


ここで、お久しぶりだね~~~!!


モモちゃん


・・・の、モモちゃんと待ち合わせ♪


華の場合、モモちゃんより・・・


再会・・モモmamaさん


モモmamaさんと・・・


モモpapaさん


モモpapaさんとの再会が激ウレ♪だったようです^^;


ということで、またまたはなびと私をヨロシクですよ~^^


それにしても・・・


太陽サンサン


帰ってきていきなりの真夏日は
ちょっとこたえます・・・。


ヒエヒエ石畳




道内でも、暑い地方の帯広・・・
夏本番を迎える前にヘバってはいられませんね。





頑張ります・・・・。





そして・・・


モモmamaさんありがとうですよ!


モモmamaさんから、華にお誕生日プレゼントいただきました^^
華の好きな、ダチョウせんべいとしゃけホッケ♪
ありがとうございます^^






ハママ




ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ねーちゃんが誕生日プレゼントでくれた
アイスティー用のポット。
アツアツ散歩で帰ってきたときは
アイスティーがうんまいっっっ♪

今日も最高予想気温31℃だって!!!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は暑かったですね~i-183
はなちゃん地方は、最低気温と最高気温の
気温差が激しいから、体調崩さないように
気をつけてお散歩してね~♪

ルピシアのティーポット、涼しげで素敵ですねi-233

| くりふく | 2012/06/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

★くりふくさんへ

今日も暑いよ~^^;
でも、くりふくさんの仰る通り・・・
夕方からはスコーンと気温が下がるので
涼しいですよ。
これは、札幌と違うかな~

アイスティーガブ飲みでお腹壊さないようにしますね!

| ハママ | 2012/06/29 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT