柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんこ山 VS はなび海。




はなママさんとはなちゃんに会えた日の番外編です。



あの日もたくさん写真を撮ったけど
当日のブログにUPできなかったはな*りんこの様子をご紹介しまーす。



あの日、後部の荷室スペースでクレートインだったりんこさん。


クレートインりんこ。




行きは、「りんちゃんいるの!?」ってくらい大人しかったけど
帰りは、さすがに「キュン」鳴きの声が・・・。


会いたかったよ~


華んちに着いて、クレートを開けた瞬間
転げ落ちてくる勢いでまっちさんと激アツな再会。


ジャマしいはなび


そこへ
空気を読めない柴犬一匹・・・・。


押しの一手でせめる華


りんちやんの脇腹を押して押して押しまくって・・・


押し出しりんこさん。


なんと、りんちゃんを押し出した!!!


すりすりはなび


でも、ずーっとクレートの中で頑張ってたりんちゃん。


りんこ山とはなび富士


ここは譲れないよね!


りんちゃんの決め技、オチリ押しで、はなび海は押し出し~(笑)


勝利のシコ踏み♪




ドスコイシコ踏みで、めでたく、りんこ山の勝利となりました♪




はな*りんこ・・・
会うとなにかしらネタを提供してくれるけど
今回は、『相撲対決』でした(笑)





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑負けたと分かってすぐにリョーちゃんにすり寄る、はなび海。
負けても「リョーちゃんのラブ」はご褒美でちゃーんともらうんだ・・・。



さて、長い札幌滞在でしたが
午後から帯広に帰ります。
天気予報では29℃の予想気温の様ですが
また、帯広での日々を綴っていきます。
札幌でのお友達、お世話になりました~。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT