柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈り。




今回、目的があって帰札したのですが
札幌にいる間にかねてから計画のあった
母の白内障の手術をする事になりました。


申し込みしてから病室があくまで約2ヶ月。
大学病院だからそんなものでしょうかね。


全く別の用事で帰ってきたのに
入院~手術~退院と
とってもいいタイミングとなりました。


はなび



今日はまずは、右目の手術。


とっても簡単な手術だけど
本人は、とっても不安がってました。


なるだけ側についていてやりたいけど
華の事も気になるし・・・・。
しかも、母と喋ってると時々イラってくることも・・・(笑)


イライラはなび


大人ですから、笑ってガマンします・・・私がね。


はなび





無事に手術が終わりますように・・・・。





※写真は全部ねーちゃん撮。




ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


引き続き、華へのお誕生祝いのメッセージありがとうございました!
お返事がとーっても遅くなってます^^;


まっちさん・アズキ母さん・こもしばさん・チャチャミさん
ももママさん・茶々ママさん・アコさん、お返事いたしました。
お時間があったら見てくださいね~!


お返事できなかったみなさま、もう少しお時間くださーい^^;

スポンサーサイト

| 日常 | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT