柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント♪




たいへん、たいへん遅くなりましたが
華のお誕生日に、実はたくさんのプレゼントをいただきました!!


ずいぶんと遅くなってしまいましたけど
ここで、ご紹介いたしまーす!




くりふくさんありがとう!
帯広の太陽にヒエヒエバンダナは大活躍しそうですよ~!!



アコさんありがとう!
プリザーブドフラワーは私のレースと組み合わせて飾りますね~♪



ももた&賢ちゃんありがとう!
今回の帰省でも、一番に会えてうれしかったよ!!



アズキ母さんありがとう!
このコロコロロールは、もったいなくて使えないよ~(笑)



ももママさんありがとう!
マジで本物のケーキだと思っちゃった!!ももママさんすごーい!!



かずたまゆきさんありがとう!
緑が丘公園で毎日見てるリスちゃん。華の食いつきはバッチリでしたよ(笑)



はなママさんありがとう!
はなママさんのお写真入れるフォトフレーム探してきまーす!!



まっちさんありがとう!
はなび切手・・・全部自分ちに出しちゃおうかな~^^v



みなさん、ホントにホントにありがとうございました!!



華からのお礼



5才に向かって、はなびは元気に楽しく毎日を過ごしていきますね!!



そして・・・


22日の私の誕生日に
ねーちゃんがケーキを買ってきてくれました。


さっぽろスィーツ


バイトから帰ってから食べたので
時間も相当遅かったですけど
そんな時間に食べるケーキもまたオツなものですね^^
トマトのフロマージュは、全然トマトっぽくなくて
すごくおいしかったです。





私も華と一緒に楽しく目指せ、53才です(笑)





ハママ



いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑華の後ろに写るりんちゃん。
この時のりんこさんの顔は最高に幸せ~なお顔です。
是非、 りんちゃんのブログ(6/22の記事)で見てください^^
りんちゃんから幸せパワーをもらえますよ!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT