柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華も、お勉強。




読書で十勝を勉強中の私。

華も、お散歩とごはん以外の時間ずーっと
寝てるばっかじゃいけない・・・ってことで
頭使ってお勉強・・・してみました。


用意したのはこれ。


どーっちだ!?


ど~っちだ!?


華のお勉強


いつもは、私の手の中におやつをグーして隠すけど
今日は、カップを使ってみます。


はなびのお勉強


さて、どうかな・・・?


はなびのお勉強


おぉ!
鼻でカップを転がして
見事、おやつゲット♪


4回やって、失敗もあったけど
無事におやつは華ちゃんのお腹の中へ~♪


あとは・・・


おなかいっぱーい






夕方散歩まで寝て過ごすんだって~^^







ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

結局、寝るんだよね^^
幸せ犬だ♪。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT