柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系、肉食系。




昨日一日、ドン冷えの帯広華地方でした。
今朝は、ちょっとマシかなぁ・・・・。


モモ・はなび


札幌の北海道神宮も、帯広の帯広神社も
今日からお祭りです。


こんなに寒いんじゃ、浴衣は厳しいよね。
でも、意地でも着るのが道産子かも^^;


ワンコ用浴衣ってのもありますけど・・・


草食モモ


ムキっ歯しながら・・・


草食はなび



一心不乱に、草をガツガツ食べてる柴女子に
乙女な雰囲気の浴衣は・・・・似合うでしょうかねぇ~


しかも・・・


肉食モモ・はなび


肉食系柴女子でもあったりして・・・^^;


やっぱり、浴衣はムリっぽーい(笑)


はなび





・・・っていうか、モモちゃんはともかく
華に合うサイズのワンコ用浴衣自体、ないかもね。







ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


むかーし、華にもお洋服を着せたことがありました。
が・・・
一年通して、換毛があっても毛の量がわりとモフモフの華ちゃん。
毛抜けが酷い時は、洋服着せたいなーと思いつつ
着せると、洋服から毛がはみ出すはみ出す・・・^^;
何とも、妙な雰囲気の柴犬になっちゃったので
今は、カッパにダウンにマントがせいぜい・・・。
まあ、柴というか、華に関しては裸族バンザイってことで
これからも、裸ん坊犬生貫きます。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃんはいつもモフモフって感じですね。さくらのようにごっそりってないよね。今さくらは夏使用になっています。
さくらも同じ裸族で行きますよ。だってレインコート着せるのがやっとだもん。
そちらは寒いとかいいなぁ~。さくら地方毎日29度汗ふきふきお散歩です。

| 百 | 2012/06/14 15:34 | URL |

★百さんへ

さくらちゃん、換毛終了ですねー!
初めてさくらちゃんの換毛の様子を見た時は
びっくりだったなー^^
でも、さくらちゃん地方では
あれくらいしっかり換毛しなきゃ夏は越せませんもんね!

ちなみに、今日の帯広はお日さまサンサン♪
でも、カラっカラ~で気持ちいいです^^

| ハママ | 2012/06/15 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT