柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分新たに♪




ここんとこ、ちょっこし悩みのタネだった
華地方の運動会・・・


結局、花火が鳴ったのは朝だけ・・・という
うれしい肩すかしで昨日、無事に終了しました~!!


緑ヶ丘のはなび


昨日一日、なんだか落ち着かない時間を過ごしました。


今日から、また気分一新!!
月曜日ですので
華もウキウキで緑ヶ丘公園の広場へ♪


ボールあそび


運動会で、がんばったユウトくんが
今朝は、華の相手をしてくれましたよ^^


ボールあそび


不思議だけど、
カッコーンがお休みの月曜日は
なんの躊躇もなく公園の中に入っていく華。


はなび、おやつねだり中


芝生のメンテで、芝刈り機や
大型の機械がブンブンいってても
全然気にならないんだよ。
なのに、カッコーンだけはどうしても、ダメなんだよね・・・。


はなび




一週間に一度だけ、華が思いっきり走れる月曜日。




今後も、月曜日は、雨が降りませんように・・・。




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


あ、濡れたロングリード干さなきゃ・・・
あのまんまにしてると、あとでエライことになっちゃうんだよねぇ・・・
プーン・・・クサクサ
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT