柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぶない!華ちゃん!!




ある日のお散歩の風景。


ルピナス


帯広にもルピナスの花が咲き始めました^^


乙女チックはなび


さほど香りのある花じゃないけど
華ちゃん、乙女チックにすんすんすん・・・・^^



ん!?



キャー!!!
華ちゃん、あぶないっ!!!


ブンブンブン




蜂の一刺しに合うところでした・・・・^^;




華ちゃん・・・花に鼻を突っ込んで、鼻が腫れたらシャレになりませんよ・・・。




気をつけようね。




ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


なんか、週末になると曇り空が広がる道東のお天気。
この土日は、おとーちゃんがお忙しなので
華は、お出かけなしです(多分)

最近、夜寝ようと思うと、目が冴えて寝つきが悪いです。
なんか、更年期の第3段階みたいな気もするし・・・・。
のんびりと、過ごしまーす。

みなさんは、楽しい週末を!!



| はなびと一緒 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT