柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのモモ家♪




ブログの記事が一日ずれますが・・・
昨日の話です。


ひぇ~!!


華のこの顔・・・
何があったか、わかりますね。


2度あることは3度あるかぁ~!?
・・・的なことですよ。


はなび


その瞬間は
私自身が瞬間湯沸かし器並みに怒り心頭だったのと
華も「もう帰るですよ~」の凹み状態。


はなび


どんなことがあったか、書くと毒吐きそうなので
やめときます。


やまのうえの華


そんな母コの気持ちを癒してくれたのが・・・


モモちゃゃ~ん!!


♥モモちゃん♥


ホントは、モモちゃんとここで待ち合わせして
楽しく一緒にお散歩する予定だったのだ。


モモちゃん


まあ、いつも絡みの少ないモモ*はなびですから


はなび


お互いのペースで好き勝手に遊んでますが・・・^^


でも・・・


モモちゃん


おやつの時だけは


はなび


即集合!!


モモpapaさんとはなび


モモpapaさんに


はなび


ボールで遊んでもらいました~!


華ちゃん、さっきのことは忘れたね~^^


はなび


モモpapaさんと


はなび


モモmamaさんのゴッドハンド♪


そして


モモちゃん




かわいいモモちゃんのどんぐりお目目で
私の怒りの炎は鎮火し
ドン引きはなびの気持ちも落ち着いて
楽しいお散歩の思い出として、心の中に残ったのでした。






モモ家のみなさん、ありがとう!!!





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

モモちゃんに会う前におこった出来事。
なんだろう・・と気になるところだと思いますが
私なりに気持ちは収めたし
モモちゃんと一緒に楽しく遊べて
おしゃべりできたので、気分スッキリ!!
なので、あえて記事にはしないことにしました。
だって、華も最後はモモちゃんのおかげで
笑顔になったもんね~^^


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

申し訳ないのですが 私の気持ちは収まりません!

なんて余計なことかな~?
でもでも 3度目も同じ目に遭ったとするなら 
そ奴のこと、hirogou許せん!!!

華ちゃんが 経験したそんなこと、どうぞスッカリあっちのほうへ押しやってしまえますように~☆

モモちゃんファミリーと楽しく過ごせて良かった良かった~♪
モモちゃんのドングリ眼 最高ですね~☆

| hirogou | 2012/06/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

納得できん!!

あらかたは想像が付くので、私あえて、といつめません。でもbakayarou.
と、かってに叫んだワン。

ももちゃんファミリーの皆さんどうもありがとう^^

華ちゃん。さっさと忘れるですわんこよ。

ハママさん。えらい!!

| きつね母じゃ | 2012/06/08 18:21 | URL |

可愛い華ちゃん…よりによって3度目なんて(-_-;)帯広、広い公園が多いから開放的になっちゃうのかな(^-^;ウンPマナーは良いのにそういう配慮は足りない気がしますね~(-_-;)
モモにガウって、おやつもいっぱい貰って、すっきり忘れられるとイイなぁ!!
華ちゃんファンのモモ家より♪
あっ!モモを可愛く撮ってくれて、またアップしてくれてありがとうございます(*^^*)

| 祐・暖・モモmama | 2012/06/08 23:17 | URL |

★hirogouさんへ

hirogouさん・・・
一緒に怒ってくれてありがとう~!!
3度とも相手は違うんだけどね^^;

あのままだったら
気分は、ドヨヨ~ン・・のままでしたねー。
知り合いの少ないお引越し先で
お友達の存在って、華にも私にもホントにありがたいです^^
もちろん、ブログの中で一緒に気持ちを共有してくれる
みんなの存在も♪

| ハママ | 2012/06/09 09:41 | URL |

★きつね母じゃさんへ

きつねさんも、シャウトしてくれてありがとー!!
あのままその日に記事にしたら
きっと、毒に愚痴ばっかりの記事になってたと思います(笑)
親コともども、あと引きずらないようにしたいもの。
問題は、華だけど~^^;

きつねさんも、これから色々忙しくなるみたいですね。
お体のこともあるので、無理しませんように・・・。

| ハママ | 2012/06/09 09:44 | URL |

★祐・暖・モモmamaさんへ

あの日は、ホントにありがとう!!!
モモちゃんに会えて、papaさん、mamaさんと
いっぱいおしゃべりできて
気分転換になりました!
改めて、モモちゃんファミリーが側にいてくれて感謝です^^

確かに、こっちの公園は広いよね~!
でも、広さにかかわらず公共の場所では
マナーはきっちり守らなきゃですよね。

| ハママ | 2012/06/09 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT