柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の町まで、夕方散歩♪




昨日、土曜日の夕方散歩・・・


すずらん公園


お隣の町まで、行ってきました。


すずらん公園


時刻は5時近く。


すずらん公園


夕方の空気は、ヒンヤリです。


すずらん公園


十勝ならではで・・・・


すずらん公園


さり気にある公園が


華とおとーちゃん


どこも広ぉーーーーーーーい!!!


すずらん公園


空も、高ぁーーーーーーーい!!!





・・・で、華はどこに来たかというと・・・




音更のはなび


帯広の隣町、音更(おとふけ)町。


十勝大橋


十勝川に架かる、十勝大橋を渡って向こうが帯広、手前が音更町。


なんとなく、雰囲気は、豊平川を挟んで
中央区と白石区・・・みたいな感じ・・・(笑)




華の夕方散歩でした^^





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

買い物ついでだったので
カメラは、コンデジです。

コンデジも頑張れ~!!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜

新緑が綺麗ですね!
気持ち良さそう・・・

あっさりの、説明ですが・・・
やっぱり、観光地に見えてしまう!
そして・・・羨ましい^^*

涼しいから、華ちゃんも
ご機嫌良さそう・・・そして、パパさんと一緒だから
ルンルン散歩ですね☆

| HANAMIZUママ | 2012/06/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

この橋、見覚えがあります!
十勝川温泉で泊まった時に、確かホテルの窓から見えたと思います。

まだ新緑なのですね。
空も高く、絶好のお散歩日和なのですね。
華ちゃんも、楽しそう~。

コンデジ、頑張って~

今月、華ちゃんとハママさんのお誕生日ですよね。
プレゼントはやはりカメラ関係でしょうか?
楽しみですね。

| アコ | 2012/06/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

★HANAMIZUママさんへ

この日、時間が夕方だったせいか
気持ち良いを通り越して、ヒンヤリヒエヒエの空気感でした^^;
十勝は日中気温が上がっても
夕方はスコーンと下がります。

週末、みんなでお出かけできるのが
華もうれしいんでしょうね~^^

普通の公園が観光地・・・って
札幌人の私もそう思います(笑)
やっぱり、十勝だわ!!

| ハママ | 2012/06/03 20:45 | URL |

★アコさんへ

十勝大橋は、美しい橋ですよねー。
十勝川温泉・・・
ものすごーく小さい頃に泊まった記憶があります。
モール温泉ですよね。
こっちにいる間に泊まれるかなぁ・・・。

誕生日のプレゼントねぇ~
もちろん、私はソレを所望でございます(笑)

| ハママ | 2012/06/03 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT