柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃん、御用達。




おやつ枯渇状態の現在のハマ家。


お散歩ついでに調達に行ってきました。


たっかめ


十勝の素材を使ったフードとおやつを売ってるお店。
『たっかめ』さん。


たっかめ


実は、ここ・・・
華ちゃんが大好きな「鮭皮ジャーキー」を売っているお店。
(鮭皮ジャーキー、食べやすいひと口サイズになってた。)


おやつパラダイス


札幌では『vivace』さんでしか買えません。
(ネット販売はあるけどね。)


おやつパラダイス


それがなんと、帯広に来て
実店舗が、華のお散歩コースにあることが判明!!


いただきまーす


ウレシー♪


んまっ♪




食の宝庫の北海道十勝。
ワンコにも十勝産のフードやおやつを食べさせられるのって
幸せだわ~^^




ハママ




ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今日の帯広・・・
昨日とうって変わって晴れ~のお天気です。
気温も20℃以上の予想だって。
ギャップありすぎです。

華ちゃんのうんPも
昨日は、夕方にやっとこさ回収。
かと思ったら、今朝はドッサリ2回もした!!!

こちらも差がありすぎです^^;


| はなびと一緒 | 10:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『たっかめ』さん、良さそうなお店ですね~
パリパリ鮭皮にダチョウのおやつとか♪
突撃した時に寄ってみれば良かった!^^

わんこの食べ物も地産地消ですね!
しかもお散歩がてら買いに行けるなんて~
十勝の恵をいただけて華ちゃんホントに幸せ者~♪

| アズキ母 | 2012/05/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん良かったね
これからも美味いもんいっぱい食べれそうだよ。
やっぱり、北海道は
人にもわんこにも美味いもん食べれる所なのね。
憧れの北海道ですから 笑

| nao! | 2012/05/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

うひゃー(*^ ^*)そんな素敵なお店がお散歩道にあるだなんて
そりゃ華ちゃんもお散歩の足取りがこれからますます
ルンルン♪になりそうですねー。
うちのももだったら、毎日お店の前で立ち止まって動かなくなりそう( ´艸`)ムププ

北海道って、なんだかどこに行っても
人にもワンコにも美味しいものが盛り沢山♪♪って言うイメージが
ますます強くなって、ももと一緒にヨダレが出ちゃうももママです(爆)

| ももママ | 2012/05/30 21:48 | URL |

わぁ!帯広にあったんですね、鮭皮!
これはまたひとつ帯広移住の可能性が高まったのでは!?
ブログで拝見していても「いいところ」なのが伝わってきますもん♪

| がんちゃん | 2012/05/31 00:19 | URL |

★アズキ母さんへ

いやぁ~、失敗しました^^;
あの時、情報あげればよかったねー。
失敗、失敗^^;

・・・・と、言うことで
たっかめツアーでまた帯広きてね~♪

| ハママ | 2012/05/31 11:02 | URL |

★nao!さんへ

日本全国、体に優しく、おいしいものは
たくさんあるんでしょうけど
なんだか、北海道でよかったなぁ・・・って思っちゃいました。

華は、ココの「鮭ホッケ」シリーズが大好きです。
やっぱり道産子犬ですね^^

| ハママ | 2012/05/31 11:04 | URL |

★ももママさんへ

華は、もちろん
私もついつい足が向いちゃいそう^^
近くにあるってことは、いつでも新鮮なものが
手に入る・・・ってことですものね。
ありがたいです。

| ハママ | 2012/05/31 11:06 | URL |

★がんちゃんへ

あの、鮭皮ジャーキー
スティックからひと口サイズに!!
ワンコも食べやすくなってました!!

土地は広いし、人にもワンコにもおいしいものたくさんだし
魅力いっぱいの帯広ですわ~♪

| ハママ | 2012/05/31 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT