柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃましまーす♪




今日は、もう一本記事をUPします。


昨日りんちゃんとバロちゃんにパワーをもらった華ちゃん。
今朝の様子は・・・というとですねぇ・・・



さくらんぼの木


月曜といったら
『緑ヶ丘公園Day』


モモちゃんのフリスビー


カッコーンがお休みなので
広場にもすんなり入っていきました^^;


はなび


ロングリードに付け替えて
モモちゃんのフリスビーを強奪・・・いや、貸してもらって
楽しそうです。


かじったらダメ!


モモちゃんが、大仕事に行ってる間に
貸してもらったフリスビー・・・
これ以上華のエジキになると
単なるプラスチックの丸い板になりそうなので・・・


交換


自分のテニスボールに交換だよ。


パークゴルフのカッコーンが聞こえないだけで


モモちゃんを襲う華


犬が変わってしまった華。


走る華


スィッチが入って


走る華


大激走~!!!


走る華


走る華・・・久しぶりに見た~!!


私も、久しぶりに目が回りました(笑)


昨日の遠征、効果大のようですね。


おやーつ。


モモmamaさんから、おやつをもらいます。


ただ今、おやつ枯渇中のハマ家。
今日は、おもちゃも、おやつもモモ家にお世話になりました~^^;




そして・・・・




帰りに『モモちゃんち』におじゃましました^^


モモハウス


モモちゃんが、ちょっとの間、お外で暮らしていた時の
モモハウス。


お宅拝見


今は、お家犬なので
これは、別荘かな^^


ナルピーはなび


バーベキューコーナーができたら・・・


はなび





呼んでね~♪





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


かつて、お家が建ってたであろう空き地に咲いていたクレマチス。

クレマチス

長い冬の寒さを耐えて
主がいなくなっても咲いてくるんですね。


華も、クレマチスのように力強く生きるんだっっ!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT