柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前に。




今朝は、おとーちゃんがゴルフのために
めちゃくちゃ早起きだった私。


いらつくはなび


いつもより早い時間にお散歩に連れ出されて
不満げに目覚めのサラダバーにかじりつく華。


山吹!?


まあ、そんなにイライラせずに
きれいなお花でも見ながらお散歩しましょ。
今日は、華が行きたいように行ってあげるから^^



突然ですが、クイズです。



キリンさんと♪


①「華にあって、キリンさんにないものなーんだ!?」


車輪の団体さん


公園の入り口にあったオブジェ・・・
②「これ、なーんだ!?」



帯広は、写真の被写体にバッチリなものが
さり気にあってお散歩も楽しいです^^


静止しているものは
何枚も納得いくまでシャッター切れますが・・・


今日の一枚


動いているものは、やっぱり難しい。
私的には、今日の一枚ですけど
ピントが激甘~^^;


華ちゃんの笑顔


お口直しに・・・


久々に華の笑顔を!


「笑い顔」になるほど
ボール遊びに激走した華ちゃんでした。





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


午後から、雨の予報の帯広華地方。
夕方散歩は、ショートになりそうなので
朝散歩は、歩いて運動してもらいました^^

さて、クイズの答え。



①華にあって、キリンさんにないもの・・・

華のシッポ

シッポ。



②公園のオブジェ・・・これなーんだ!?

自転車の車輪止め


自転車の車輪止め。


芸術です^^


(写真を撮ってる間に乾燥ミミちゃんに突進していくので捕獲されてます^^;)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃん、美しいボールキャッチ。
ハママさん、ナイスな1枚ですね~

それにしても、帯広には面白いオブジェ?がありますね~
不思議な街?ですか?

| チャチャミ | 2012/05/23 22:47 | URL |

★チャチャミさんへ

きっと・・・
ヨッシーさんなら、もっと完璧に撮ってくれたハズ~!!
もうこの際、一人で何役もで
カメラは無理ってことで^^;

帯広ってスィーツはもちろん
芸術の街でもあるのかなぁ~と
思ったりしてます。
探せば、まだまだありそうよ~♪

| ハママ | 2012/05/24 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT