柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の風景。





今日は、日々のお散歩の途中で
私の興味をひいた写真を集めてみました。
ちなみに・・・華は登場しませーん。





★帯広の交通安全★


交通安全
旗のモデルは、牛さんでした。




★思わず目が釘つげ!!!★


緑のつくし
緑のつくし・・・びっくりのアスパラいっぽーん!!



★ひょうきんです^^★


ひょうたんカラス
いえ・・・ひょうたんです^^
ゴミステーションのカラスよけ。



★牧場の納屋にレトロなお宝★


イズヤのパン
道産子には懐かしい「イズヤのパン」の木箱。
♪イズヤいっちゃん、イズヤのパン♪・・・(←歌えますか~^^)




★圧巻!!★


チューリップ
個人のお宅のチューリップ。
芽吹きの頃は渦巻き状で芽が出てたのに
咲いたら「渦」じゃなくなっちゃった(笑)



★帯広の太陽★


帯広の太陽
この夏、華と私はこの太陽と闘います。
そして、月曜日は北海道は部分日食。
この日みたいに晴れると、期待大♪





お散歩の時は華の写真がメインですけど
歩いていると、面白い物や素敵な風景に出会えます。


カメラを構えた怪しい人・・・って思われない程度に
これからも、カメラにおさめて行きたいと思いまーす。






見てくださってありがとうございました^^





ハママ



ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 日常 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT