柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オツカレちゃーん♪




週末です。


一週間お仕事頑張った人も・・・
一週間勉強・バイトを頑張った人も・・・


そして・・・


一週間、毎日お散歩頑張った私も・・・・


みんな、みんなオツカレちゃーん♪


芝桜


正直・・・
『西町公園』までの散歩が堪えてます・・・・。


今日もドピーカン!


なんか、全身に疲労がたまってる感じ。
今朝は、キョーレツな帯広の太陽に勝てる気がしなかったので
近間散歩でお茶濁しました…^^;


手抜き写真。




たまには、手抜きも必要さね~^^




みなさん、よい週末を!!!






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


午前中用事があるので
早めにお家を出たけど
どこをどう歩いても太陽が真上にある!!!
華んちのご近所、高い建物が少ないので日陰もない!!

木陰のある公園にたどり着くまでに
華も私もバテそうです・・・。
真夏のお散歩、どうなるんだろ・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑くなりましたねぇ。
今週の月曜日にうっかり2時頃お散歩に出てしまったら
茶々が途中でばてて歩かず、いつもの倍以上の時間太陽光線を浴びてしまい
顔が痛くて大変な目に会いました^^;
それに懲りて5時以降の散歩に切り替えましたよん♪
ハママさんと華ちゃんも日陰がないなんて辛過ぎ!
早朝と日が陰る頃に切り替えて頑張って下さいね。
週末疲れがたまって寝込まないといいけど・・・
ゆっくりまったりお過ごしください^^

| 茶々ママ | 2012/05/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

十勝晴れは強烈でしょ~!
去年の夏、まきばの家に行った時
日焼けしちゃったもん^-^;
お散歩は、日差しに注意してね~!

華ちゃん同様、バロちゃんも
パークゴルフの音に悩まされてるよ~
お散歩中、怖くてシッポがだら~~ん。。。
音ビビリのりんは何故か平気なんだけどね。外だと気が大きくなるのか・・・。
週末、楽しんでね~♪

| まっち | 2012/05/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

日影なしは辛いですね…
日傘をさすと暑さは和らぐんですが、ジャマなんですよね^^;

↑の散歩風景の写真♪
アスパラに度肝を抜かれました!!
「イズヤのパン」???道産子ですが知りませ~~ん

ところで、ノーザン柴まつりの時に撮ってもらって、
送ってもらった華ちゃんとアズキのソフトクリーム写真、
今更ながらブログで使わせてもらっちゃいました!!
事後報告でごめんなさーいm(_ _)mi-201

| アズキ母 | 2012/05/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

★茶々ママさんへ

季節が進んでお散歩の時間調整も大切になってきましたね。
帯広は太陽照ってる日中は
「アチ~!!」なんですけど
夕方からは、急に空気がヒンヤリ~
夕べ、夜散歩に出た時はダウン着て行きました(笑)

茶々ママさんもよい週末を♪

| ハママ | 2012/05/19 09:21 | URL |

★まっちさんへ

太陽ギラギラ、頭皮にビシバシ!!(笑)
でも、夜はヒンヤリ~
道東の気温に体が対応するのが大変だぁ~^^;

パークゴルフのパッコーン!
バロちゃんもニガテなんだーーー!!
急に心強くなってきた(笑)

ニガテのツボがそれぞれ違うんだねぇ~
個性ってやつ!?
ワンコがこんなにビヒリんこ・・・だなんて
想像しなかったよ~^^;

| ハママ | 2012/05/19 09:26 | URL |

★アズキ母さんへ

日傘を差して小型の洋犬さんと優雅にお散歩してるのを
見たことあるけど
柴は・・・ムリだよね(笑)

イズヤのパン・・・
アズキ母さんと、年代の差かしら~
昔(大昔)、アニメでCMも流れてたんだよ~
今は、会社はなくって大手の傘下になってるみたいです。

写真の件、了解でーす♪

| ハママ | 2012/05/19 09:29 | URL |

帯広も、お花が満開~
日差しがあって気持ちよさそう!

札幌よりも気温が高いから夏の華ちゃんとの生活もドキドキですよね~
でも、私は以前道東(北見だけど)に住んでたころは日中暑いけれど夜には涼しくなってくれるので(寒暖差が大きい)住みやすかったですよ~

| チャチャミ | 2012/05/19 11:54 | URL |

★チャチャミさんへ

市内はずいぶん花も咲いてきましたけど
ちょっと郊外に行くと、桜の花が盛りでした^^
道東広し・・・です!

寒暖の差の激しいのは身をもって実感してます。
昨日の夜散歩は、ダウン着て行ったし~^^
サムサム~

| ハママ | 2012/05/19 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT