柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくりっこ。




今日も爽やかに晴れてる、帯広華地方です。


緑ヶ丘公園


日に日に緑が濃くなる『緑ヶ丘公園』。


華がニガテな公園ですが
今日は、パークゴルフ場とは反対側の入り口から入ってみました。


緑ヶ丘公園・散策路


なかなか、雰囲気のある林間の散策路。
この右手が先日行った野草園。


野草園


フェンス越しに背伸びして目いっぱいズームで撮ってみました。
オオバナノエンレイソウ・・・満開でした。


はなび


パークゴルフの音もさすがにここまでは聞こえてこないので
足取りは、いつもより断然軽いです。




さて・・・
ここで、モモちゃんにメール。
「野草園の辺りをウロウロしてまーす。」


緑ヶ丘公園


モモちゃんちと『野草園』は反対方向。
しかも、広ーい園内・・・


緑ヶ丘公園


こんなアバウト過ぎるメールで
華は、モモちゃんと会えるんでしょうか・・・・。


緑ヶ丘公園



多少迷走ののち・・・・


なんと、無事に会えましたよ~^^


パパさんラブ♪


一日ぶりです^^


モモちゃんとおやつ。




モモmamaさんに、おやつをもらって
今朝は無事に『緑ヶ丘散歩』を楽しめた華でした^^




めでたし、めでたし・・・。




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

さてと・・・
今日のタイトル『ばくりっこ(=交換する)』ですが
何が、ばくりっこかというと・・・
モモmamaさんと、私のカメラレンズのばくりっこです。

最後の写真、モモmamaさんのカメラについているのは
私の、18-55㎜のレンズ。
モモmamaさんのは18-200㎜のズームレンズ。
カメラの機種が同じなので
どんな感じなのか、ちょっと貸していただきました。

そして、写した写真の一枚が最後の写真。
写真としての構成はともかく
18~200㎜って魅力です。
レンズ交換なし、この一本で写真が撮れちゃうんだもんね。

いやぁ~悩むわー。
お値段がねぇ・・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

レンズ買っちゃえ買っちゃえ~!!(笑)
私達が思い切って望遠を買ったのは、買っても後悔する物じゃないし、子供たちやモモの今の姿を色んな条件化でも撮影できると思ったからです♪
確かに値は張りますよね~!!
でも、来月のお誕生日プレゼント&帯広への引っ越し祝い(??)と称してパパさんにおねだりしちゃいましょう(笑)

| 祐・暖・モモmama | 2012/05/17 23:58 | URL |

★祐・暖・モモmamaさんへ

おぉ~!!!
「天の声」だわ~♪

いろいろネットで調べてみたら
来月、新しいレンズが発売されるんですね!!
仕様は以前のとさほど差がないようなので
旧モデル、価格が下がるの期待してます^^

レンズゲットの為の大義名分は
いっぱいあるし~(笑)

| ハママ | 2012/05/18 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT