柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒風焼肉。




道内、雪マークがついたところもあるほど
さっむぅ~い中ですが・・・


ファイヤー!


今日は、おとーちゃんの会社のみんなで
焼肉パーティです。


物色中


華んちから、歩いて行ける距離なので
近づくうちに炭火のいい香りが~♪


華は、お肉の箱に直行^^;


華にも焼いて!


華ちゃん用にも、焼いてくれました。


いただくですよ


カッコいいお兄さんからと・・・


いただきます


かわいいお姉さんからも・・・


お皿もきれいに^^


お肉をもらった華ちゃんでした^^


ホステスはなび


今日は、もうごはんがいらないくらい
おやつ食べたねー^^



さて・・・



焼肉ですから、お肉はもちろんおいしかったんですけど
私的には・・・・


シマホッケ




このシマホッケ。
絶品でございました^^




太陽出たものの、寒風吹く中・・・


桜




お花見には、ちと、寒すぎな焼肉パーティ。



でも、大阪時代に社宅生活を一緒にした懐かしい人や
OL時代お世話になった先輩のご主人がいたりして
楽しい時間でした^^






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人がいっぱいの中で華ちゃん・・・
大変、おりこうさんでした。
ただ一度、散歩中のワンコに突進して遠吠えた以外はね。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT