柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念写真・・・メイキング♪





ノーザンでの柴まつり・・・
今日いよいよ、完結!!!・・・・か・・・・^^


クリスマスローズ


テラスでまったりティータイム後・・・


移動中


ちょっかい出したり出されたり・・・
で、ノーザンのビューポイントへ。


ノーザン牧場


ここに来たらやることはひとつ!


記念写真


記念写真です。


でもね・・・


普段だってなかなかカメラ目線くれないコたちだよ~(ウチだけか!?)


記念写真むずかしー


なのに、7柴一斉ってハードル高ーい!!!


みんなこっちだよ!


しかも、カメラマンが四方八方から声かけるし~(笑)


なかなかそろいません^^;


トキくんのナイスなオチリで虎徹くんがぁ・・・(笑)


あきてきた・・・


トキくんが正面向いたら、りんちゃんがオチリ向けるし
寝るコも続出・・・(笑)


NGだよ!


華は目、つぶっちゃったもんね~^^


誰の指!?


この掛け声で、一斉にこっち向いたら苦労はしないよねぇ~(笑)




と、ノーザンの展望台で大騒ぎののちできあがったのが・・・



完成形!



この一枚♪



納得の一枚だと思うのよ~^^



毎度、記念写真は苦労します(笑)




みんなたいへんよくできました




♥ゆきちゃん♥
ゆき



♥アズキちゃん♥
アズキ



♥トキくん♥
トキ



♥虎徹くん(小)♥
虎徹(小)



♥虎徹くん(札)♥
虎徹(札)



♥りんちゃん♥
女神りんこ



♥晴れてよかったね・・・はなび♥
はなび



♥そして・・・保護者のみなさん♥
保護者のみなさん







楽しい時間をありがとう!!!







ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


これにて、ノーザンでの柴まつりの長ーい記事はおしまいです。
(多分・・・)
今回も、お付き合いいただいてありがとうございました^^
今度は、いつどこで柴まつりできるかな~。
それまでみんな元気でね!




≪おまけの一枚で追記アリ≫







今回のシンクロ『はな*りんこ』


はな*りんこ


おしまい^^
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか感動で、胸がいっぱいになりました~(T_T)
ついこのあいだの事なのに
随分と経ったような気もして…
はしゃぎ過ぎて、今は燃え尽きている私です

集合写真、素敵です!
丸投げして正解でした…笑

集まって楽しんだ後は、皆さんのブログを訪問し
また楽しめるんですね~(^^)
同じシチュエーションなのに
撮る人によって、表情が違ったり…
今回の集まりで、一眼レフが欲しいと
つくづく思いましたよ~(^^)
私も、ハママさんのように首からぶら下げたい♪
発想が低レベルです…笑

お誘いを受け
緊張と不安が入り混じりドキドキだった私(ウッソーっと、言わないでね(^^))
でも、楽しいひと時を過ごすことが出来ました
ありがとうございました!

| みこ | 2012/05/08 12:42 | URL |

幹事のハママさん^^!!
今回も楽しく過ごせましたね~♪
ありがとうございました!!
華ちゃんグッタリしてな~い?
ゆきちゃんは今朝胃液を3回ほどリバースいたしまして~^^;
普段あまりにもマイペースだから疲れが出たのかな?
また会えるのを楽しみにしてまーす^^♪

| かずたまゆき | 2012/05/08 14:52 | URL |

手前がりんちゃん!!…違うかなぁ~?

で、7柴(しかもみんな茶系)ってすごいですねぇ♪
なんか学校みたい。保護者さんもたくさんで!
この会は巨大化してそのうちノーザン貸切何て日もくるかも!?

| がんちゃん | 2012/05/08 18:23 | URL |

完成形♪の集合写真素晴らしい!!
私も相当数撮りましたが、おしい!の連続(泣)

でもあの憧れの丘で、みんなと一緒のフレームに
収まることが出来て嬉しかった~♪

またみんなで会える日を楽しみにしていま~す♪

| くりふく | 2012/05/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

完成形の1枚!本当にバッチリですね!
私が撮ったものは見事に目線バラバラ~^^;
集合写真に関しては、私もみこさん同様丸投げ♪
な気分だったので途中からで諦めムードでした~^m^

あっ!あの太っいひとさし指はたぶん私。
アズキへ「お座り」の合図している所でーす^^

声掛け・調整・連絡とお世話になりました!
こうやってノーザンで集まれたのはハママさんのお陰!
晴れたのは凛ちゃんのお陰!^m^
楽しめたのはめんこい柴っこ達のお陰!
お陰様様様の柴まつりでした♪
ありがとうございました!
また遊んで下さいね~♪

| アズキ母 | 2012/05/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

よかった~コメント間に合った~

ハママさん、違う記事が前にあったからもう終わってしまった!!と焦りました。
(私のブログはやっと話が半分まで・・まだまだかかりそう)

いつもいつも、ハママさんのおかげで楽しい時間をすごさせてもらいました。今回、気合入れておやつを持っていったので(ハマパパさんには負けた~)
華ちゃんにもセクハラしまくりのチャチャミでした。華ちゃん、柔らか~~いのi-175

今度は、虎徹地方に来てください~その時は幹事?になろうと思います!!!

| チャチャミ | 2012/05/08 21:41 | URL |

完成の一枚、素晴らしい出来ですね!

どこを切っても可愛い柴っ子、って金太郎飴じゃないけれど、
7柴揃いで、これをプリントアウトして持っていると、ラッキーセブンで幸運が舞い込むかも…と思っちゃうくらい、皆可愛いです。

あの子が〇だと、この子が×、って相当時間がかかったのでしょうね。
何かそのうちテレビにでも紹介されちゃいそうなパワーですね。

保護者の皆様も大勢で、ひょっとしたら通りがかった人が「ワンコが親戚?人間が親戚?」なんて思っちゃったかも・・・

楽しいお時間を過ごされたご様子、たっぷり楽しませて頂きました。

| アコ | 2012/05/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

まさにメイキング!
飛び交う声、手、オヤツでの撮影をありありが、ありありと思い浮かぶぅぅ~。
最近、カメラ向けるとすぐ「プイッ」てしちゃうりんこ。
どこの家も一緒かな?
それに、ガウり愛しまくりだったのを考えると
記念撮影と、「よくできました♪」の一枚は奇跡の一枚だよね♪

はな*りんこの写真、手前が華ちゃん♪
私の写真も、凛だと思ってたら華ちゃんだった事が^-^;
首輪無かったら気づかなかったわんこ。

| まっち | 2012/05/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

★みこさんへ

柴オフ会の後の「燃え尽き症候群」・・・
わかります!!!
でも、ここが始まりでこれから先どんどんつながっていきますからね^^
燃え尽きては、いられませんよ^^

みんなが撮った写真は
いつもの自分のアングルとは違ったりしてて
私もブログにUPされるのが楽しみです。
勉強にもなりますしね!
デジイチ・・・母の日・・・って大義名分ありますよ~^^v

| ハママ | 2012/05/09 13:26 | URL |

★かずたまゆきさんへ

おぉ~!!
ゆきちゃん、大丈夫だったかなぁ・・・。
毎度大騒ぎの柴まつりだもんね!
ワンコに・・・ってより
人間のテンションの高さにやられちゃったのかも~^^;
スマン、スマン^^;
(↑テンションタカタカオバサンでした)

| ハママ | 2012/05/09 13:31 | URL |

★がんちゃんへ

手前が華で、奥がりんちゃんですね^^
私も、遠目だと
もはや、首輪と尻尾の巻き具合で判断します。

ノーザン貸切の巨大柴まつり・・・
想像しただけで鼻血ブーです!!!
その時は、コタ&アンちゃんもね。
(どこでもドアがほしいっス!!)

| ハママ | 2012/05/09 13:34 | URL |

★くりふくさんへ

私も、取り込んでびっくりするくらいの枚数でした^^;
あのコがよかったら、このコがダメで
なかなか決まらなかったです。
でも、みんな頑張りましたね。

そうそう、くりふくさん
望遠買ったんですね~
うらやましい^^
私も、望遠ほしいっ!!

| ハママ | 2012/05/09 13:37 | URL |

★アズキ母さんへ

アズキ母さん、オンリーワンの参加、お疲れ様でした!
リードにカメラは至難の業ですよね!!
アズキちゃんと一緒にランしてるアズキ母さんの
後姿が忘れられません・・・^^

あの指は、アズキ母さんのだったんだ!
指先だけが写ってて
私的にベストショットで一人でウケてました(笑)

今回も主役の柴っコたちに感謝ですね!

| ハママ | 2012/05/09 13:42 | URL |

★チャチャミさんへ

「箸休め的」な記事をはさんでみました^^
華の方は、終了だけど
虎徹くんのブログで、またまた余韻に浸らせてもらいますね~^^

華は、チャチャミさんのおやつにくぎづけでしたよ~。
わらわら柴っコでも、相変わらずいい位置キープしてるでしょ^^
トリミング前日だったので
ナデナデの手、臭くならなかった~!?(笑)

後志支部の柴まつりの時はヨロシクですよ~!

| ハママ | 2012/05/09 13:47 | URL |

★アコさんへ

ぶはは~!!
「どこを切っても柴犬」ならぬ
「どっちを見ても柴犬」でした^^
柴飼いには、たまらなく幸せな時間でしたよ^^

「(犬が)親戚ですか?」っては、聞かれましたよ。
遠目に見たら
大の大人がゾロゾロと何ごとか・・・と思われてたかも(笑)

| ハママ | 2012/05/09 13:51 | URL |

★まっちさんへ

毎度のことだけど
柴っコたちもエライけど
私たちも根性あると思わない!?(笑)

7柴だと、今回りんちゃんとの絡みは少なかったかなー・・・
と、思いつつ、写真を見直してみると
やっぱり、さり気にこの2人はマッチングしてました^^
ガウり愛、したっけ!?。

| ハママ | 2012/05/09 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT