柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーザンホースでティータイム♪




ノーザンで柴まつりの続きです・・・。
いつ終わるんでしょうか・・・
もうしばらく、お付き合いお願いします^^


あの日・・・
家を出るとき・・・
願ってはいても、きっと誰一人


ノーザンアッパレ!


こんなお天気になるなんて想像していなかったはず・・・。


女神りんこ


改めて、『女神りんこ』に感謝、感謝♪



さてと・・・


7柴+13人の飼い主たち・・・・


ノーザンに着いて早々ガウあり、おやつ三昧あり
その様子見て、テンションマックス
しかも、陽が差してきて暑い暑い・・・


で、ティータイムとなりました~♪


人間のお茶の前にここでも繰り広げられるおやつパラダイス。


群れる柴


あーっという間に囲まれるチャチャミさん。
「幸せだ~♪」の叫びは、こんな状況になったら
柴飼いみんなの共通の気持ちです^^


はなび


中でもはなびさん・・・


アズ*はな*りんこ


飼い主が恥ずかしくなるくらい
相変わらずのベストポジションキープ^^;


食べ過ぎはなび


チャチャミさんからおやつをもらい・・・


場所と人を変えます


今度は、まっちさん・・・おやつサーフィンしてました^^


んが・・・


手のひら返し


ソーセージにベーコンがサンドされたパンが運ばれてくると
アッサリ人間用の食べ物にシフトチェンジ。


ゲンキン過ぎです^^;


かと思えば・・・


アズキ母さんのアイス!!


アズキ母さんが、くれたアイスのスプーンをくわえ込んで離さない・・・^^;


挙句の果ては・・・


かぶりつき・・・


スプーンでひと口なんてケチいことは言わずに
まんまよこせ~って、かじりつき・・・


恥ずかしい・・・(赤面)


食べ物をめぐる、人間とワンズの様々な攻防があっちこっちで繰り広げられつつも・・・



ノーザンでのティータイムは・・・


ティータイム




こーんな風に和やかに過ぎていきました^^




何度も言いますが
外で、お茶にアイスなんて
誰も、思ってませんでしたよ~~~!!



女神りんこ




もう一回出しちゃいます^^





アナタのオカゲ





ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


楽しいノーザンでの様子は
それぞれのブログ・・・


『柴犬の凛。まったりんこ日記。』

『うちのゆきちゃん』

『柴スキーなアズキ』

『虎徹と一緒!』


『柴犬トキ ガウガウ日記』


・・・でも絶賛公開(予定)中。
それぞれの飼い主視点からまた違った柴まつりの様子が見られます。
ぜひ、遊びに行ってね~^^
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 14:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャチャミさんの状況♪それは幸せですよねぇ~♪
華ちゃんとのスプーン争奪戦、勝利して良かった!
いくら華ちゃん相手と言えども、こればっかりは危険だから負ける訳にはいかなーーい!
次回会えてソフトを一緒に食べる時には、スプーンは使わず直に献上します^^
華ちゃんとアズキのソフト画像、カメラを持っていなかったので、
思わず「ハママさーーん!!」と叫んでしまいましたが^m^
キレイに撮ってもらえて嬉しいでーす^^v

こんなやり取りが出来たのも女神りんこ様のおかげ♪

| アズキ母 | 2012/05/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

この状況・・・ヨダレ出そうなくらい幸せですね~!!
次こそは行くぞ!!って今から気合い入れてるモモ家です(笑)
それにしても、みんなメンコちゃんだなぁ~(*^^*)
うちのモモも食べ物争奪戦の時はベストポジションキープするんで恥ずかしい~って気持ち、分かります(笑)
子供と犬って結構同じ動きするから笑えます(笑)

| 祐・暖・モモmama | 2012/05/07 18:02 | URL |

いや~!今、思い出しても
よくアイスを食べれるお天気になりましたよね~笑
最初の出会いは、みんなカッパだったので…(^^)
みんなで食べた、アイス忘れられませんよ~
って、我が家のアイスはトキが舐めずにガブリっと
食べたので、
私の口にはホンの少ししか入りませんでしたが…(-_-;)
ま~写真を撮るのに夢中で、それどころではなかったです~笑
みなさんのブログを拝見して
益々、カメラが欲しくなりました(^^)

| みこ | 2012/05/07 18:32 | URL |

ハママさんが撮ってくれた
キラキラりんこのお写真に
「ジャーキーよこしたまへ・・・」のセリフが浮かぶ私です。(笑)
いやいや、きっと柴ッコ達の日頃のお利口さんのおかげですよ^^v

ノーザンでソフトが食べられると思ってなかったからうれし~い!
(ほとんどもっちとりんこに食べられたけど)

| まっち | 2012/05/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

★アズキ母さんへ

ギリギリとスプーンをかじる音が聞こえてきそうでしたね~(笑)
アズキ母さんの手も力入ってました^^
事おやつに関しては
アズキちゃんと華はいつでも真剣勝負ですね!

| ハママ | 2012/05/08 10:51 | URL |

★祐・暖・モモmamaさんへ

点と線と面ですからね~
どんどん広がる柴っコの輪ですよ^^v
いつの日か必ずモモちゃんも!!

ワンコと子供・・・
うんうん、わかります。
私の頭の中にはハルトくんが浮かんできました^^
スンマヘン^^;

| ハママ | 2012/05/08 10:54 | URL |

★みこさんへ

トキくん&パパさんの
リアルラブタイム(笑)・・・
いいもの見たなぁ~のティータイムでした^^

ブログをやり続けると
カメラにハマっていきますよね~
コンデジでは物足りなくなってくるんですよね。
自分の腕はタナに上げといて(笑)

今度会う時
みこさんの首にデジイチがぶら下がってるかなー♪

| ハママ | 2012/05/08 10:59 | URL |

★まっちさんへ

うは~^^
「ジャーキーよこしたまへ♪」かぁ~(笑)
キラリンりんこさんは、後光輝くりんこさんよ^^
東に足を向けては寝られませんって^^

りんこ家のソフトは
華もごちそうにあずかりました(笑)

| ハママ | 2012/05/08 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT