柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の柴まつり・・・プロローグ。




連休後半・・・
本州で大雨を降らせた低気圧・・・
ドッカリと北海道に居座って、金曜・土曜と雨続き・・・。


せっかく、札幌に帰ってきてるのに・・・
せっかく、今日のお出かけを楽しみにしてたのに・・・


ゆきちゃん

ゆきちゃんも・・・



札幌の虎徹

虎徹くん(札幌)も・・・



アズキ

アズキちゃんも・・・



トキくん

はじめましてのトキくんも・・・



はなび


はなびだって、みーんなみーんな「カッパ隊」・・・・


今日は、道央組の柴まつり♪
待ち合わせの『ノーザンホースパーク』にやってくる道中も
ずーーーーーーーーっと、雨。


あ・・・でも・・・


虎徹くん(小樽)


アスリート小樽の虎徹くんだけは裸族だった!!


あまりの雨降りに


人間も雨対策


飼い主もしっかり雨対策。
もちろん私も帯広から長靴持参でやってきましたよ^^;
(余計な荷物です・・・)


さてと・・・
6柴が集まると、お天気が雨だろうがなんだろうが
おひさしぶりから、はじめましての柴流あいさつがあっちこっちで繰り広げられます。


お久のガウ


「おひさしぶりねー」の
アズキちゃんVSトキくんのガウり愛♪


今回、華にとっては
「はじめまして♪」の
『柴犬トキガウガウ日記』のトキくん。


華とトキくん


そ~っと近づき、トキくんを油断させてから・・・


はじめましてのガウ


ちゃんと、正統派流儀で・・・


はなびvsトキのガウり愛


あいさつしてました・・・^^;
トキくん、お顔がフレームアウトしちゃった・・・ゴメン!


多分、最年少のトキくんの心の中は・・・


トキくん心の叫び!


・・・・だったに違いない・・・・^^;


雨の中、こんな感じのあいさつが
あっちでガウ、こっちでガウ。
全てをカメラに収めるのは柴×6では無理ですねー。


柴好きのみなさん♪





でも、このガウり愛が柴好きにはたまらなかったりして~^^




さてさて、このあと、柴まつりはどんな展開になるんでしょうか・・・・





毎度のことですが、続きます^^






ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつも華を応援してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人間だけなら、雨降りだったら
お出かけなんてする気にもならない・・・
でも、柴まつりだったら話は別。
前日から、願かけて
天気予報とニラめっこ。
絶対に晴れると「あのコ」の力を信じて
雨天決行で柴まつりを開催しました~!!!
みんな、集まってくれてありがとう!!!

(今日、帯広へ帰るので、続きは帰ってからUPしまーす^^)

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT