柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊っそびましょ♪




柴っコ連れでおでかけすると
ほんの3時間ほどのおでかけでも
楽しいことテンコ盛りでなかなか記事が終わりません^^;
いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。
アズキちゃんの道東遠征、いよいよ完結編でーす。



『柳月・スイートピアガーデン』をあとにして
次にモモpapaさんが連れて行ってくれたのは・・・


音更


『音更町のむつみアメニティーパーク』


広い公園、園内に入ると・・・・


アズキちゃん


青い芝生に、おいなりさん一個・・・落ちてるし・・・


アズキちゃん


柴まんじゅう!?


アズキちゃん、気配を消してモモ*はなびを誘ってます。


アズキちゃん、モモちゃんに遊んで光線発射中!!


モモちゃんの場合


・・・・が・・・・


モモちゃんスルー


行っちゃいました・・・^^;
アズキちゃん、残念!!


華に至っては・・・


葉っぱと遊ぶ・・・


ワンコより葉っぱ・・・(笑)


アズキちゃんがどんなお顔でみんなを誘っていたかというと・・・・


アズキちゃん


こーんなに、ニコニコかわいいお顔♪


「こんな時、りんちゃんがいたらバッチこぉ~い!!だったよねー」
と、ここでりんちゃんの名前が登場^^
クシャミしなかったかな(笑)


ワンコとは絡みがなかった華ちゃんも・・・


ユウト&ハルトくん兄弟にボールで遊んでもらってましたよ~


ボールあそび

ボールあそび


いつもは、ボールを投げて、一緒に走って写真を撮る・・・
ってことを全部一人でしなきゃならないから


ボールあそび


これは楽チン♪


ボールあそび

ボールあそび


元気な男の子兄弟に柴犬はなびと一緒に走ったおとーちゃんは
ゼーハーゼーハー・・・・オツカレです^^;


華ちゃんも、久しぶりに動いて楽しかったでしょ^^


おやくそく


では、ここでおやつターイム♪


でも、ただではもらえませんよ^^


アズキちゃんジャンプ一番


私の中では、アスリートワンコのアズキちゃん!


アズキジャンプ!


見事なジャンプで


アズキジャンプ


おやつ空中キャッチ!!
パチパチパチ^^
(モモちゃんの首の伸びにも注目!)


アズキちゃん・・・


アズキちゃん




ノリがイマイチのモモ*はなびで
ちょっと物足りなかったよね~^^;




生まれた場所も環境も違うアズ*モモ*はなび




アズキ


でも、縁があってそれぞれのお家のコになって


モモ


これまた、ご縁があって仲良しお友達になれました。


はなび




この柴友の輪・・・さらに広がっていく予感です^^




記念写真





ワクワク♪





このあと、『たかまん(高橋まんじゅうや)』に豚丼屋さんと
アズキ家の道東遠征は続きました。





道東で、はなびはみんなが来るのを待ってますよー^^






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今回も長ーい記事読んでくださってありがとうございました。
ワン友同志もそうですが
飼い主の世代を超えたつながりもまた本当にありがたいことだと思ってます。
(モモちゃんご夫婦と、ハマ家の夫婦は親子といってもいいくらいなんです^^;)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 14:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~!どの記事も何度も読ませてもらいましたよ。
おもしろかった~^^
お姫様抱っこ華ちゃんも見られたし♪
私も帯広行った気分で、満足です。(笑)
できれば、柴まんじゅう、食べたい。
豚丼、食べたい。
おやつのおじさんのオヤツ、欲しいBYりんこ。

そういえば、この日りんこは私の顔に鼻水ぶっぱなしたような気が…。
そういうカラクリだったのね~(笑)

ほんとブログのパワーはすごい!
なんだか見えない大きな輪ができてますよね~^^

| まっち | 2012/05/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)ハママさんってほんっとイイ瞬間を逃しませんよね!!アズキちゃんの「にゅ~ん」がおもしろい!!(笑)
『柴犬大好き☆』な気持ちでこんな繋がりが出来て・・・ありがたいです!ハママさんのおかげでアズキちゃんにも会えた訳だし♪世代なんて関係ないし~♪

| 祐・暖・モモmama | 2012/05/02 17:24 | URL |

いやいや楽しそ~~~~~!!!
もうすっかり人もわんこも仲良しだね~^^♪
早く皆に会いたいなーーーーー!!!

| かずたまゆき | 2012/05/02 20:40 | URL |

たくさんの写真記事ありがとうございまーす♪
会っている間、ずーっと笑っていた気がします!

運命の赤い糸で繋がれた我が子♪
この子たちが繋いでくれた嬉しいご縁♪
またまた繋がって~更に広がりますね^^

この日は十勝の太陽の強さを身をもって知りました。
アズキもバテて公園でも走らなかったし、
私は帰宅後長袖から出ていた手が日焼けで真っ黒になっていてドビックリでした!
そんな事にも懲りずにまた行きたいです!
華ちゃん♪その時もアスリートもどきの柴まんじゅう・アズキをよろしくですよ~

お勧めの豚丼美味しかったでーす♪

| アズキ母 | 2012/05/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

いいね、いいね!
こういうつながりって素晴らしいよ。
飼い主さんもワンコもおおらかで。
はなの周りには柴ちゃんは少なかったし
敬遠されがちだったからなあ。
それでも思い切って遊ばせちゃえばよかったんだよね。
ガウリあっても何とかなっちゃうって今なら思う。

そうそうチケット予約しちゃいました。
19日に上陸20日はフリーです。
早すぎ?!

| はなママ | 2012/05/03 06:43 | URL |

★まっちさんへ

3柴3様、3者3様の楽しいブログ記事だったね!
りんちゃんがこっちに戻ってきたら
豚丼ツアーをぜひやりましょう^^
あ、その前に、華がまずそっちに行くよ。

後半のお天気・・・
札幌のお家の最強テルテルにお願いしなくっちゃ。
・・・・はたして、我が家はどんな状態になっているのか・・・
帰るのちょっとコワイ気も~(笑)

| ハママ | 2012/05/03 10:10 | URL |

★祐・暖・モモmamaさんへ

アズキちゃんのにゅ~ん♪はもちろん
あの写真に写ってる「ちっこい点はなんだ!?」
って、思ったの・・・。
空中を飛んでるおやつだった~(笑)
自分でも、よく撮れてたな~って思います^^

話が空中分解する私ですけど
これからも、ホントにヨロシクですよ~!!

| ハママ | 2012/05/03 10:14 | URL |

★かずたまゆきさんへ

会った瞬間に
いろんなものを超越しちゃうこの不思議な感覚。
ワンコの力ってホントにすごいよねー。
ゆきちゃんにも早く会いたい♪
待っててよー!!

| ハママ | 2012/05/03 10:16 | URL |

★アズキ母さんへ

確かに・・・
「いらっしゃーい」の出会いから
「またねー」のお別れまで
ずーっと笑ってたような気がするね。
笑いじわバンザイ!!

私も、十勝の太陽のキョーレツさがだんだんわかってきましたよ!
夏は腕出せないかも!
(実は・・・去年の日焼けもそのまんまあとついて残ってる私です^^;)

| ハママ | 2012/05/03 10:20 | URL |

★はなママさんへ

私たちみたいに子供が成人しちゃうと
新しい出会いってなかなかないよね。
まさか、ワンコ(ブログ)が縁で
こんなお友達の広がりができるなんて思ってもみませんでした。

はなちゃんだって、はなママさんと私をつないでくれた
大切なお友達ワンコだよ。
6月、首をながーくして待ってますねー!!

| ハママ | 2012/05/03 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT