柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効果アリ!?




あ~・・・
起きたら、雨。


雨⇒カッパ⇒またまたうんP難民・・・・か・・・。


スリッカー中


換毛中で食欲減退の華ちゃん。


夜ご飯で、野菜スープメニューを復活させました。


ハナゲ収穫


その効果があったのか・・・


今朝は、すんなりうんPゲットできました。




ほっ♪




ドライフードは・・・・
うれしくなさそうだけどね^^;
お助けりんこさん(←クリック)、呼んじゃおうかなー^^






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


雨が続くと、地面も芝も乾かなくて
お散歩中にボール遊びしてても楽しくなーい!
明日から、お天気も回復の兆しがみられるようだけど
ぜひぜひ太陽さん顔出して~!!!
天気を無視して洗ったGパンが乾かないのだ!!!

ボヤキと手抜き更新でした~^^
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?華ちゃんフードいらないわんこか?
りんこ、オカワリ欲しいからもらいに行くわんこ♪BYりんこ

うちも週間予報ず~~~っと雨!
霧ばっかりで雨が降らないイメージの道東地方なのに珍しい~
関東の梅雨を思い出しちゃったよ。
予報は出ても、降らないと信じたい!

| まっち | 2012/04/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

雪はいいけど・・・雨は嫌ですね!
北海道も、雨なんですね!
大阪も、雨が多くて・・・大変です^^;

華ちゃんは、換毛期は食欲落ちるんですか??
何故??毛を食べちゃうから・・・
胃もたれかな??
ブラッシングしてもしても抜けますよね~
春は、桜の季節&掃除機の季節です^^;

| HANAMIZUママ | 2012/04/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

★まっちさんへ

あの時も、秋口のハナゲまつりだったと思うんだ~
マジで、お助けりんこさんに登場してもらいたいですよ
(母の心の声・・・)

そして、天気・・・
ホントに梅雨ですか!?
りんこvsはなび・・・
雨柴女の華の方が勢力強いか~~!!
りんちゃん、頑張ってですよ!!(はなびの叫び!)

| ハママ | 2012/04/25 10:33 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

ほんとーに、心からそう思います。
雨はお散歩の大敵ですねー。
吹雪いてても、雪の方がマシって思います。
そちらも、雨続きなんですね・・・
お天気の神様がGWにいいお天気をキープしてると
期待しましょう^^

華は、換毛期にはなぜか食欲が落ちます。
草を食べたがるから胃も不調なのかもね。
でも、その草さえまだ生えてないし・・・^^;
手作りごはんは喜んで食べるから
今のフードに飽きてきたのかも・・・です。

| ハママ | 2012/04/25 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT