柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備中。




この週末、帯広華地方は、晴れました~!!
やっと春らしい、気温になってお出かけの虫がウズウズとしてきた
ハマ家の夫婦と、犬一匹です。


ねむぅ~い・・・


私が寝ている間におとーちゃんに朝散歩に連れて行かれた華ちゃんは
車の中で、寝不足解消中。


昨日の晩から、どこ行こう・・・
・・・っていろいろ思案してたものの・・・


春の十勝


春が遅い、今年の十勝地方・・・


牛

行ってみたいところはいろいろあるけど
この時期、まだオープン前のところもたくさん。


結局、「ココ!」っていう行き先が決まらないまま
近間をドライブってことになりました。


準備中


かの有名なココも準備中。


なら、ココはどおだ!?


十勝野フロマージュ


チーズとアイスの『十勝野フロマージュ』


華とおとーちゃん


おとーちゃん、おすすめのアイスは・・・


カマンベールアイス


カマンベールチーズアイス♪


実践中


先週、りんこさんに正しいアイスの食べ方を教えてもらった華だけど・・・
師匠の域に達するには・・・まだまだのようですな・・・^^


でも・・・


お洗濯中


おとーちゃんのズボンにタレたアイスは
きれいになめつくしてました・・・^^;



さて、アイスですが
私好みのアッサリタイプ♪
カマンベールチーズのコクを感じつつでも
さっぱり感の方がまさってたおいしいアイスでした。




今日はアイスを食べにドライブしたようなもんだね^^




来週から始まるGWめがけて



準備中

もうちょっと待とう!!




観光地は、今が準備期間なんでしょうねー。






もうしばらく、待ってよーね!







ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


日中は、ポカポカ気温で上着なしで歩けたけど
夕方散歩の時は、もうブルルぅ~!!
ちょっと着るものに神経使います。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ご無沙汰しちゃいました!!

華ちゃん、十勝を探検中ですね。
でも、迷子はいけませんねぇ(笑)
北海道って、どこへ住んでも観光地って感じで
羨ましいです!
それに、美味しそうなアイス^^
本格的な春を迎えると、行くところが一杯で
大忙しですね!

| HANAMIZUママ | 2012/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

雪がとけ、暖かくなってきて、おでかけしたい気持ちは俺も超わかりますよ!!!!
しかもせっかく来た帯広、どこか行ったことないとこに行ってみたくてしかたがないですよね(^^)

ガッシュには、人が食べてるものは、一切与えないんですが、俺も唯一ソフトクリームだけは、なんかあげてもいいかなーと思っちゃうんですよねー(^^)

| つるてん | 2012/04/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

今週末には、人で一杯になるんだろうなぁ?
静かな観光地探索でしたね。v-410
華ちゃん、これからいろんな所に行けるね!
楽しんでね!!!
私も遊びに行きたいよ~!

| さくらママ | 2012/04/23 07:45 | URL | ≫ EDIT

★HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん、こんにちは!
こちらこそ、すっかり読み逃げごめんなさーい!!

春が遅い分、どこもかしこもまだまだ色彩不足で
淋しい感じの風景でした・・・。
木の芽もまだ硬いまま・・・。
本当に芽吹きの時が待ち遠しいです。

| ハママ | 2012/04/23 11:18 | URL |

★つるてんさんへ

こっちにきて札幌と帯広のお天気がとーっても気になってまーす。
帯広も、観光地以外で穴場がないかと探しとります^^
そして・・・
わんこ連れでおいしいものが食べられるところ♪

あぁ~
ヴィダのピッツア食べたいよ~~~!!!

| ハママ | 2012/04/23 11:22 | URL |

★さくらママさんへ

華にとっては、閑散とした方が
テンパらないからよかったのかも・・・だけど
あまりに、淋しすぎ~(笑)
そして、暖かかったとはいえ、風はまだまだ冷たかったです・・・。

北海道は、道東に限らず
これからがいい季節ですよ~!!

| ハママ | 2012/04/23 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT