柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩は、楽しくね!




3日ぶりにうんPがスッキリでた華ちゃん!
昨日は、夕方散歩の時もたっぷり^^
今朝も順調にブリリア~ン!


華と駐輪場


スッキリ華ちゃんにつられた(?)のか
帯広華地方・・・5日ぶりに太陽さんも顔を出し


白樺と青空


お散歩中に、青空も見えてきた^^


はなび


お日さまの光を浴びてのお散歩は、やっぱり気持ちいい~!


はなび


今週は、ずーっとおひさまが隠れていたのと
華のおベンピのことばっかりが気になって
お散歩も義務みたいになってて心に余裕なかったかも。


はなび


華とのお散歩は、やっぱり楽しくなくっちゃね♪


帯広にきて、たくさんの柴っコと会いましたよ!
今朝は・・・


げんきちくん


7才のオス柴の、げんきちくん。
う~ん・・・むしりたい衝動にかられるほど
げんきちくん、換毛マックスです^^


ごあいさつ


華ちゃんは、いつもどおりにごあいさつ~
これからも、よろしくです^^





さて・・・・




今朝は、一緒のお散歩はできなかったけど
1日ぶりにモモちゃんにもオハヨーのあいさつ。


モモちゃん


華のお散歩コースに、毎朝会えるお友達がいるって
本当にありがたいし、うれしい!!


華とモモpapaさん





華には、papaさんに会えるのも、うれしいかも♪





ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さて、週末。
お天気が良くなることを期待して・・・
みんなもよい週末をね~!

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華もママもお元気そうで何よりでございます!!

| kiku | 2012/04/20 12:21 | URL |

こんにちは☆
げんきち君の換毛がすご過ぎますね
盛り上がってるじゃないですか!
本当にむしりたい…
逆にむしらないと抜け毛で大変なことになりそうです

| トイプードル | 2012/04/20 17:31 | URL |

華ちゃん、おべんぴさんが解消さてれヨカッタ!
女の子はデリケートなのね♪
虎徹は何処でもプリリア~ンです(笑)

柴友さんも出来て、お散歩も楽しくなったね♪
しかし、げんきちくんの換毛はスゴイ!
外飼いなのかな~!?
すっかり抜けたら、ひとまわり小さなげんきちくんになっちゃうね!

| くりふく | 2012/04/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんブリリア~ンが戻ってよかった!
どこに行ってもシバ友さんができるのは
華ちゃんの可愛さと、ハママさんのフレンドリーさのなせる業ですね♪

それにしてもげんきちくん…お願い、旧型ファーミネーター持参するからむしらせて!!

| がんちゃん | 2012/04/20 22:29 | URL |

★kikuさんへ

おひさ~!
元気にしてるよ~!!
『たかまん』の場所もわかったよー^^
スィーツがうんまーい♪

| ハママ | 2012/04/21 11:42 | URL |

★トイプードルさんへ

こんにちは!
むしりたいですよね~^^
初対面なのに
「むしらせて~!」って言ってしまった私です(笑)
(もちろん、むしりませんでしたけど^^;)

| ハママ | 2012/04/21 11:44 | URL |

★くりふくさんへ

虎徹くんのいつでも、どこでもがうらやましい~!!
うんPに振り回された今週でした(笑)

虎徹くんの換毛はどう!?
華もハナゲ放出中。
この冬華は初めて
季節にちゃーんと合った換毛期を迎えてます。

| ハママ | 2012/04/21 11:48 | URL |

★がんちゃんへ

ワン対ワンが苦手な華だけど
不思議と柴っコには自分から寄って行くんだよね~^^
帯広、柴率高そうです。
私は、いろんなワンコと仲良くなってほしいんだけどね~。

げんきちくん・・・
ファミで刈ったら、ゴッソリだね!!

| ハママ | 2012/04/21 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT