柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびを迎えに行ってからのこと。




日にちは遡りますが・・・・。


3月末に帯広にお引越しして
4月に入ってから改めて華を迎えに札幌へ戻りました。
(その時の様子はコチラから)


道東道


前の日の夜中に急性胃腸炎になって
若干ヘロヘロ気味な体調でしたけど
頑張って帯広へ向かいます。


いつもどおり


華にとっては、おとーしゃんとおかーしゃんとちょこっとドライブって感じかな。
いつもどおりに、ドライブボックスの中でリラックスして寝ています。



ブーンと、道東道を2時間と少し・・・。



到着


華の新しいお家に到着ですよ~^^


どうかな!?


お家の中はどうですか?
まだ、テレビも冷蔵庫もないんだよ~
なーんにもないおウチだけど・・・


おもちゃであそぼ。


華のおもちゃはテンコ盛りで持ってきたよ^^


お引越しの先輩のまっちさんが
「お家中のにおいをかがせてあげてね~」って
アドバイスしてくれたので・・・


ど~ぞ、ど~ぞ^^


納得いくまで、ニオっておくれ~^^


へこります


で、落ち着くまでヘコっておくれ(笑)


翌日、テレビ・冷蔵庫等々の配達のお兄さんがくるたびに
クレートインの華ちゃん。


クレートイン


バタバタと落ち着かない日々が続いて


足押え!


私の側にくっついていることも多かったです。


それでも、少しずーつ自分の場所もできてきて・・・


たそがれはなび


ちょっとずつお家にも慣れてきた・・・かな・・・。




お引越しって、ワンコにはやっぱり一大事なことでした。




華ちゃん、頑張ってますよー!!




(4/3までのこと。)




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日常 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT