柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨロシク、道東!!





みなさーん!!
おひさしぶりでーす!!


ねーちゃんと華


やっとPCが環境が整って
今日からまた本格的にブログの更新ができることとなりました^^
このために、札幌から呼ばれた(?)ねーちゃん(笑)


「ピッチヒッターねーちゃん」のブログ更新や
スマホからの更新にも
たくさんのご訪問とコメントありがとうございましたー!!



今日の帯広華地方は、スカーっと青空!!


まきばの家


ねーちゃんも来ていることだし
「まきばの家」までドライブしてきました。


りんこ


早速、りんちゃんにも声かけちゃった~^^


久しぶりのはな*りんこの再会。


はなび


華は華らしく・・・


りんこ


りんちゃんは、りんちゃんらしく♪


この二人、4月は出会いの月で
今年はめでたく、3周年目!!
でも、ウチの引っ越しの関係で3周年はな*りんこイベントができませんでした。


はな*りんこ


思い返せば3年前のあの日・・・
激しい出会いのガウり愛・・・
今でこそガウり「愛」だけど
あの時、二人の間に「愛」はなかった・・・


におう華


3年経って、おしり愛を確かめ合う間柄に・・・
(注!あくまでも、華はかぐ専門。かがせませんが・・・^^;)


らしいふたり


おっとりはなびと
天真爛漫のりんちゃん。


ビビりのところは共通項で、これからも、仲良くしてね~^^





あ・・・


食い気もおんなじ


食い気が勝ってるところもおんなじかもね~^^


いざランチへ!




・・・・と、いうことでランチタイムへ~!!!
(続く・・・)






ハママ





ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


道東のこの地ではな*りんこの3周年が迎えられたこと
なんだかとっても幸せだなーって思いました。
りんちゃん地方からは長距離ドライブになっちゃったけど
華地方まできてくれてありがとう!!
今度は、華がりんちゃん地方までドライブするねー!!



道東ライフ満喫するぞ~!!!



※はな*りんこ再会の様子は、りんちゃんのブログにもUPしてまーす!
見てね~^^





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハママさん、こんにちわ!

お引越しお疲れ様でした。
PC環境も整ってこれからまたブログも
軌道に乗りそうですね。

お友達のりんこちゃんと会いやすい距離になった
ようで、楽しみですね。

これからの道東ライフが充実したものに
なりますように。

| ママミント | 2012/04/15 23:52 | URL |

ありがとうでした★

元気溌溂!なハマ家の皆さんと
癒し系ですよ~な華ちゃんと久々会えて
私もリフレッシュできました!
帰りは爆睡しちゃって、感覚的に30分くらいで家ついた感じ・・・(爆)
本当に身近になったので、また十勝で握手しましょうね~!

PC環境も整って、少しずつ生活基盤が出来てきて♪
道東ライフ、満喫してください☆
私も十勝の小豆に、豚丼食べた~い。

| まっち | 2012/04/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

道東も雪が溶けて、春の装いになってきましたね。

華・りんこももう3周年ですか。
すっかり仲のいい姉妹みたいになりました。

華・りんこも、物理的な距離が近くなって、
これからますます色々な楽しいシーンが見れそうです。

虎哲とすぐにでも飛んでいきたいです。

| 虎哲パパ | 2012/04/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

えー(◯o◯;)、まきばにいらっしゃってたんですね…

すぐ近くだったです(゜-Å)

またのチャンス、お待ちしてまーす( ´∀`)/

| 柴フテ子 | 2012/04/16 06:25 | URL |

ハママさん~道東生活も落ち着いて来た様ですねっ!
はなちゃんも元気そうで良かったです。
最後のりんちゃんとはなちゃんのオチリ可愛い^^
そして!ブログ3周年おめでとうございます。
これからも、可愛いはなちゃん沢山見せてね~
そうそう!遅くなったけど、じゃらん我家も買ったよ~~~~~~
鹿公園、風楽も行ってみたいって思いました。
ハママ家の宝物だねっ!

| ともぞ〜 | 2012/04/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

★ママミントさんへ

こんにちは!
やっと、またPCからの更新ができるようになりました^^
これからも、ヨロシクお願いしまーす。

花の季節のお出かけがすごーく楽しみです♪
(十勝って花畑も多いみたいなの~♪)

| ハママ | 2012/04/16 12:35 | URL |

★まっちさんへ

こちらこそ、ありがとうですよ~!
いつも思いつき行動のハマ家・・・
道東でもヨロシクです^^

雪解け水が落ち着いたら
川の季節。
道東の楽しみ方、いろいろ体験しましょうね~

| ハママ | 2012/04/16 12:38 | URL |

★虎哲パパさんへ

な~んだか不思議な感覚ですよ~
今まで、札幌で会ってたのが
車でヒョイで会えちゃうんですから~
(りんちゃんはロングドライブでしたけど・・・)

モモちゃんも虎哲くんに会いたいって言ってましたよ!
道東柴まつり開催現実になるかも!

| ハママ | 2012/04/16 12:42 | URL |

★柴フテ子さんへ

そ~、なんですっ!!
車中でも、「柴フテ子さん、この辺だよね~」
って話してました。
まきばの家はまた出没するかもです。
柴アンテナ張ってますね!

| ハママ | 2012/04/16 12:45 | URL |

★ともぞ~さんへ

人間の方はかなり馴染んできましたよ。
華は、もう一歩かな。
なので、りんこ家のみんなに会えたのは
心の癒しになったハズです^^

風楽ちゃんもまた道東旅行の時は
教えてね~!
十勝千年の森で、待ち合わせましょう!!

| ハママ | 2012/04/16 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT