柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『初』づくし♪

今日の帯広華地方、かーいーせーい~


遠くの山並みもクッキリ見えて
十勝らしさが感じられるお天気です。



さて…



そんな素晴らしいお天気のもと
華ちゃん、「双子山公園」で、かわいいコと、待ち合わせ~♪





モモちゃんで~す。


モモちゃんは、華より先に
札幌から帯広にお引っ越しした
かわいい豆柴ちゃん。





お年は1才7ヵ月(…だったよね、モモmamaさん^^;)
豆柴だけに、ちっちゃくてかわいい~♪





華の体や顔がえらくデカク見えました(笑)


初対面で、ハデなガウり愛を覚悟したけど
せいぜい「小競り合い」程度で終わっちゃった。


よかったような、淋しいような…



モモちゃん、モモmama さん、モモpapaさん
これからもヨロシクお願いしま~す。



久しぶりに、柴っコどうしで
たっぷり、お散歩楽しんだあとは


華ちゃん、初めてのお留守番!


今のお家から、スーパーまでが
果てしなく遠い…
今まで、玄関出て3分でスーパーへ から
片道10分の距離に。


私は歩くこと問題 なしですが
まだ、お家に慣れない華はどうかなぁ~


で、 40分後…





行く前と同じ場所で寝てました^^


よかったよかった~♪



帯広に来て、2週間。



ボチボチ順調にきています。







ハママ


※今日の、モモちゃんとのご対面の様子は
PC開通後、また詳しくUPしたいと思います。
モモちゃんのブログ『*豆柴モモの桃色日記*』 で、かわいいモモちゃんに会えますよ~♪
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい寝顔^^

華ちゃん少しずつ帯広っこになっていくね~^^
ももちゃんかわいいんでしょうね~

最近里も。柴っこちゃん密度が高くなりました。。。
あっちでがう。こっちでがう。

でもれいくんはなぜか・・・・おびえはなくなりましたが、お散歩もお庭もあまり楽しくないようです。

何があったのかな。。、ばうりんがるつけたらわかるかな?(TT)

| きつね母じゃ | 2012/04/12 13:31 | URL |

先程はどうも~♪

雲ひとつない快晴の中、華ちゃんハママさんにお会いできて感激~!!!のモモ家夫婦でした☆華ちゃんのガウり顔・・・病み付きになりますなぁ(笑)また見せてね華ちゃん♪華ちゃんは、きっとうちのモモより繊細ですね^^ 主人や私にピッタリ寄り添ってくれて・・・あ~可愛かった~!!!またおデートお願いします^^♪

| 祐・暖・モモmama | 2012/04/12 15:49 | URL |

お~、ついに華ちゃん・モモちゃんご対面ですか!

これからどんなドラマが展開していくか楽しみです。

玄関からスーパーまで片道10分?
近いですやん。
ウチなんか私の足で15分以上かかりますよ^^

| 虎哲パパ | 2012/04/12 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT