柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です!

おはようございます。
そしてお久しぶりです。


はなびとハマ家の夫婦、無事に……





コレが本場の「帯広」へ、到着いたしました~!


帯広・道東のみなさん、こんにちは!
「柴わんこ、はなび」 で~す。
どうぞ、ヨロシクおねがいしまーす。



(夕べ寝る前にウチらの間でくつろぐ華。)


出発から到着まで、まあ、色々あったんだけど
それは、またPCが使えるようになってからってことで…



とりあえずは、みんな元気にしています。



ハママ






※ねーちゃんワールドの更新にもたくさんのご訪問、コメントありがとうございました。


☆スマホ更新☆
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃんエリカラ取れてる!!
まったりくつろいでいる姿を見るとこちらまでホットしますね~

お母さんのブログに代打・娘だなんて、仲の良い親子だなーと、感心してしまいます。華ちゃんの存在のお陰ですかね♪

| ぽきごま | 2012/04/03 08:59 | URL |

帯広ですか(>_<)☆

帯広のモモmamaですっ!!
華ちゃん帯広のワンコになったんですねー(^o^)/嬉しい~(*´∇`*)♪
私もまだ帯広在住歴1年ですが、分からないこと、困った事などありましたら遠慮なくご連絡下さいね(^-^)特にパソコン関係はうちの主人にお任せあれ♪(札幌でシステムエンジニアをやっておりました)帯広では自営業ですので、いつでもご連絡お待ちしています♪ モモ連れて出張しますので(^.^)

ちなみに豚丼は『いっぴん』が好きです(*^^*)
これから帯広ワンコ同士、仲良くして下さーい(*^^*)
緑ヶ丘公園がわが家の散歩コースです♪(家が目の前なので♪)
華ちゃんのおうち、近ければ尚更嬉しいです(^.^)

| 祐・暖・モモmama | 2012/04/03 10:22 | URL |

無事、到着したようですね~!
皆さん、元気そうでなによりです
華ちゃんは、大丈夫ですか?
環境に慣れるまで、チョッと大変だと思いますが…
新しいワン友が出来るといいね~華ちゃん!

早速、豚丼…笑
う~ん!私も食べたい!
以前、食べた豚丼の味が忘れらないのよね~
思い出したら、よだれが出てきました…
食い意地がはってるのは、トキと同じです~笑

| みこ | 2012/04/03 10:37 | URL |

帯広だったんですね。

無事到着して、みなさん元気でなによりですe-343

到着そうそう天気が、全道的に悪く

華ちゃん風の音とか大丈夫ですか?
お散歩など気を付けて下さいね。

新しいお散歩のワン友が、早く出来るといいね華ちやんハママさん(^^♪

環境など変わり疲れが後から出たりするので

無理せずに

| 小春の母さん | 2012/04/03 10:57 | URL |

はじめまして

ようこそ、十勝へ。

我が家はワインの町ですが隣のとなりということで(^-^)b

我が家の柴は、犬見知りでなかなかお友だちができません。

はなちゃんとお逢いできたらいいなぁ~(*´∇`*)

| 柴フテ子 | 2012/04/03 12:28 | URL |

やっぱり

帯広でしたか。
十勝って言葉が出てましたので、そうだろうな~って思っていました。

緑ヶ丘公園とか大きないい公園いっぱいありますよ。十勝川沿いにもいい公園いっぱいあります。
ハママさんと華ちゃんなら、きっといっぱいワンコ友達ができることでしょう。

十勝川温泉に行けば、日帰りでも入れるいい温泉がいっぱいです。
池田町に行けばワインとステーキがおいしいですよ。
上士幌や芽室の、いかにも北海道という風景も魅力的です。
ばんえい競馬の見物もおもしろいかも。

帯広、きれいな町です。
学生時代、駅前のホテルの上層階から見た十勝平野の夕景が忘れられません。

今夏は帯広でお会いできるのかな?

| 虎哲パパ | 2012/04/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

ハママさんだ~~!!
お引越しお疲れ様でした~♪
早速ご当地グルメも堪能されましたね~v-271
帯広にはスイーツの本店、焼肉などなど
美味しいお店もいっぱい!!
ぜひ、落ち着いたらグルメレポもよろしくですぅv-271

はなびちゃんは、慣れない環境で体調崩して
いませんか?
オハゲさんが出来たとか(泣)

ハママさんも疲れが出てくる頃なので
気をつけてね♪

↑虎哲パパさん、道産子の私より詳しい~(笑)

| くりふく | 2012/04/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

豚丼美味しかった~^^?
引っ越しお疲れ様でした!!
いよいよ道東ライフの始まりですね~^^
お散歩コースや美味しいもの、いっぱい紹介して下さいね~^^♪

| かずたまゆき | 2012/04/03 14:06 | URL |

帯広じゃったか^^

なんか華ちゃん。落ち着かないって顔してるね・
ここどですか?・・おうちにかえるですよ。

そんな顔。

帯広なら直行便でてるじゃない?帰札の帰り遊んで帯広からかえるよ~ん^^

華ちゃん新しいお友達沢山できるといいね

| きつね母じゃ | 2012/04/03 14:41 | URL |

お引っ越しお疲れ様でした。華ちゃんの反応はどうですか。早く帯広に慣れて新しいワン友ができるといいですね。

| 百 | 2012/04/03 15:37 | URL |

ハママさん ひとまずお疲れ様でした(●^o^●)。
まだまだ片付けがてんこ盛りでしょうが 無理しないでぼちぼちやっていきましょう!
帯広 十勝 3年前に行きましたよ~。
池田町でステーキ&ワインをいただきました。
北海道は素敵なところばかりですね。
華ちゃん&ハママさん 素敵な出会いや 美味しいお店など
帯広を 満喫してください。
そして これから始まる帯広わんライフを楽しみにしていま~す。

| れおまま♪ | 2012/04/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

無事帯広の住人になれたようですね。
豚丼が有名なの?
中身も見てみたかったよ~ん(笑)。
どんな所かな、帯広…
これから夏に向けていい季節なのでしょうね~♪
ゆっくり引っ越しの後片付けをしながら疲れを癒してくださいね。

| Michy | 2012/04/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

大歓迎の雨アラレ、忘れられないお天気になっちゃったね。
天気が良くなったら、ゆっくり帯広探検して
華ちゃんとお散歩楽しんでね!

十勝千年の森とかで待ち合わせできたら素敵だな~^^
豚丼食べに、帯広にも遠征しますね!

| まっち | 2012/04/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

引越し早々大荒れお天気で手荒い歓迎でしたね^^;

華ちゃんは、いよいよ帯広わんことしての生活スタートだね!
お家もお散歩場所も慣れるまでドキドキだろうけれど、
きっとお友達もできて楽しい帯広ライフになるよー♪

病院や遊べる場所等々ブログで繋がるご縁で情報たんまり入手できそうですね^^v

道東道ナイスタイミングで開通して良かったですよね!
札幌との行き来もググッと近く感じるでしょうね♪
帯広のグルメも堪能して楽しんで下さいね~
アズキと遊びに行った時にはお勧め豚丼や美味しいもの教えて下さーい^^

引越し疲れで体調崩さないようにご自愛下さいね♪

| アズキ母 | 2012/04/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

☆ぽきごまさんへ☆
ぽきごまさん、コメントありがとうございました。
華のおハゲは、前回ほどひどくなさそうです。
このまま落ち着いてくれたらなぁ・・・・。
「代打・娘」なぁ~るほど、いい表現ですねー。
ロッテ初黒星は、ウチがつけさせていただきました~!


☆祐・暖・モモmama さんへ☆
祐・暖・モモmama さん、やってきましたよ~帯広!
帯広生活の先輩、頼りにしてまっせ~!!
PCオンチの私には、パパさん、強力な助っ人ですっっ!!
よろしく、お伝えくださいませ~♪


☆みこさんへ☆
みこさん、コメントありがとうございました~
まあ、無事に・・・と言ったら無事に到着したんですけどねー。
それまで、いろいろあったわけで・・・
また、オイオイ記事にします^^;
ホント、暴飲暴食は禁物ですよ~(身にしみた・・・・)


☆小春の母さんへ☆
小春の母さん、コメントありがとうございました!
そう、帯広でーす。
りんちゃんとは、まだあと2時間ほどドライブしなきゃ
会えましぇぇーん(笑)
華は、まだまだ、警戒モード発令してますよ。
でも、お散歩の距離は延びました~!


☆柴フテ子さんへ☆
柴フテ子さん、はじめまして!!
コメント、ありがとうございました!!
道東柴のお仲間によろしくお願いいたしまーす。
あらら!
犬見知りは、華もおんなじですよ~^^
今度、どっちが犬見知り大王か比べっこしましょう。
私も、お会いできるの期待していまーす。


☆虎哲パパさんへ☆
パパさん、コメントありがとうございまーす。
今年は、道東ではな*こてつ・・・ってことでよろしくです。
帯広、ホントに土地柄、人も最高にいいところです。
北海道らしい風景が広がって
心も広々豊かになりそうですよ~
待ってますね!


☆くりふくさんへ☆
くりふくさん、コメントありがとう!
帯広の食べ物は、本当においしいです!!
いつもは少食の私も「うんまーい!!」って感動しちゃうものがいっぱい!!
すでに、痛い目に会いました(笑)
華のおハゲは前回ほどひどくはないような・・・・
まだ、要観察中です。


☆かずたまゆきさんへ☆
ゆきちゃんママ、コメントありがとう!
豚丼はうまうま♪だったよ^^
お散歩の出鼻をくじく感のドカ雪だったけど
いよいよ、スタートしましたよ~
早く、スニーカーでお散歩行きたーい!!


☆きつね母じゃさんへ☆
きつね母じゃさん、コメントありがとうございまーす。
そう、帯広なの~
私もお初の土地なんです。
なので、ワクワク感たっぷり~
札幌のハマ家からはアクセスがいろいろ選べて
帯広までチョ―近いです^^v


☆百さんへ☆
百さん、コメントありがとうございまーす!
華は・・・・
まだまだ、慣れるのには時間がかかりそうですよ。
毎日の体調を、じーっと観察中です。
特に、うんPの状態を・・・(笑)


☆れおままさんへ☆
れおままさん、コメントありがとうございました!
夫婦二人と、華一匹だけですから
段ボールの数もさほどではないですが
やっぱり、無いものいろいろで
なかなか、大変な数日でした。
また、札幌の家からなんやかやと持ち出して行きます(笑)


☆Michyさんへ☆
Michyさん、コメントありがとうございまーす!
ハイ、無事帯広人となりました^^
帯広は、豚丼。
そして、道東は、農産・水産・酪農&スィーツと
おいしいものが沢山です。
帰札のたびに体型が変化しないよう気をつけねば・・・・。


☆まっちさんへ☆
まっちさん、コメントありがとね!
いやいや、ハマ家への歓迎イベントは
クラッカーパンパンならぬ爆弾低気圧だったわ~^^;
(華にはパンパン♪よりよかったかも^^)
十勝千年の森は、ウチもリベンジしたいので
その案、いただき!!
はな*りんこ3周年はじゃ、そこで!


☆アズキ母さんへ☆
アズキ母さん、コメントありがとうですよ~!
たぶん、ウチらが雪を運んで行ったのかと・・・^^;
地元の情報は、地元民から・・・
さっそくご近所さんから病院の情報を仕入れました。
事前に色々調べたけど
やっぱり、生の情報ですよね~
札幌の華んちからは2時間ちょっとで行けちゃいます。
ほーんと、道東道さまさまですよ!









| ★4/3『元気です!』への、お返事でーす。 | 2012/04/06 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT