柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっとうっかり。


なんておいしそうな!!



493-2_20120402015414.jpg

エビフライ!いいえ、アザラシです。


546-2_20120402015414.jpg

はんぺん!いいえ、シロクマです。


619-2_20120402015413.jpg


いなりずし!いいえ、柴犬です。







ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


四月から新入生が入ってくるので、新入部員勧誘のために簡単なポートフォリオを作成中です。
フィルムユーザーで、かつモノクロ焼きが一番好きなので、本当はデジタルカメラが一番苦手です;;
(モノクロ系女子増えないかな~。)

それに、デジタルで撮った写真って、パソコンにいれたまんまで、あんまり印刷しないので
うっかり取り込んだまま、って事が多くないでしょうか?


しかーし!そんなデジタルデータを「写真」として印刷するとあら不思議!
なんだかすっごくいい写真!ってなります。


これ本当です!是非!お試しください!
因みにL判じゃなくて、2Lくらいだとなお感動します!オススメです!









今日も手抜きのねーちゃん更新でした。

| はなびと一緒 | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁなんて美味しそう♪
特にいなりずしが最高!
そのいなりさん、エリカラ姿ですが…
これは最近の写真なのかしら…
お禿さん発見したそうですが、真菌再発…じゃない事を祈って。
ドキドキ。。。

| アズキ母 | 2012/04/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷv-410
ねーちゃんさんのセンス好きかも。v-415

| さくらママ | 2012/04/05 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT