柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんがつ。


うたたねはなび


滑り込み三月更新!
二日目にして手抜き更新でごめんなさい!


今日も寝てばかりのはなびさんでした~。
夕方はお母さんとお父さんに会えて狂喜乱舞!

おねーちゃんと二人の時は「この世の終わり」みたいな態度だったのにー!!


引越して、向こうに私が遊びに行ったら、あんな感じで迎えて頂きたいものですなぁ~。
最近じゃ玄関まで来ておきならが、顔見たらそそくさと居間に帰るんだから、失礼しちゃう!



と、思ってはなびをもじゃもじゃ撫でていたら、なんとおハゲ発見!!
なーんか怪しい毛の抜け方してると思ったら、真菌再発ー!?

引っ越しを前にして、明日は朝から病院行きが決定したのでした。チャンチャン♪
(ちなみに今回も前回も発見者は私なのでしたー!おハゲハンターとでも名乗ろうかな(笑)






ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↓の記事にコメントありがとうございまーす^0^なんだか気恥かしいです(^///^)
イマイチFC2さんの使い方を把握していないので、
コメントのお返しが遅めになりますが気長にお待ちいただけたら嬉しいです*






ねーちゃん
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ストレスでもおはげるよ

おはげハンターには・・・^m^=3ぷぷっ

最近華ちゃんには、なれないことが続いてるもんね・
おかーしゃん、大好きな華ちゃんだから、大歓迎は仕方ないかも。。。^^;我が家にもひとりだけ。帰宅しても。あ・にーちゃん・・・でそそくさと小屋に入ってしまうにーちゃんが。。。そのにーちゃんと散歩となるとしっぽたらり~ん(TT)まるで今生の別れですわんね。って顔で行きますよ^^;

それでもしばらく合わずにいると、にーちゃん・にーちゃん、で大歓迎するので、華ねーちゃんならもっと歓迎してくれるんじゃないかな?^^

おやつの量と愛情で、好き度合いがかわるのが柴わんこだから^^;

真菌じゃないといいね。。。知らない土地で体調も崩しやすい状況に陥りいやすい。

柴わんこは凄い繊細。洋わんこさんのほうが図太い?とおもちゃうぐらい・

ハママさん。帰宅したとたん。大変な目に逢ってしまって心配だね^^;
真菌じゃないこと祈ってるよ

| きつね母じゃ | 2012/04/01 08:34 | URL |

ん~~~♪
日向で気持ちよさそ~~~にお昼寝してるね~^^
と思ったら、またおハゲ?!
なんだろね~なんだろね~><
前になったのも今頃だったっけ?
季節的なものなのか、引っ越しの気配を感じてのものなのか。
華ちゃん、病院がんばるんだよーーーー!!!

コメントの返事なんて、気にしなくてもいいよ~^^更新してくれるだけで嬉しいんだから~^^

| かずたまゆき | 2012/04/01 12:07 | URL |

華ちゃんのおハゲ心配ですねぇ。。
でも、おハゲハンターのおねーちゃんが側にいなくなるのが
もっと心配だったりして^^;

ハママさんとお父さんは華ちゃんに狂喜乱舞されていいですねぇ。
おねーちゃん、私もパートから戻ると待たせた時間が短すぎるらしく
今では飛びついてもくれず、ただ出迎えるのみですよ(涙)

あ!でもね、さっき狂犬病ワクチン打ちに病院へ連れて行ったら
私が商品の陳列棚を見に立っただけで「どこ行くの!」とばかり
キャンキャン立って泣きました(笑)
楽しくてもう1回立ったら同じく泣きました←意地悪でしょ^^

私の場合しばらく会わずに・・・が何も予定なくて実験できないので
ありがたみをわかってもらうには病院てことですね^m^

おねーちゃん、アップしてくれるだけで嬉しいのでコメントなんて気にしないでね~

ハママさん、お父さん、お引っ越しお疲れ様です☆

| 茶々ママ | 2012/04/01 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT