柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪どけが待ち遠しい!!




今日一日は、華地方、予想最高気温がぐんぐん上昇の予報♪


これで一気に雪どけも進みますねー!


やっとお出かけの季節がやってくる~~~^^
・・・って、ワクワクしてたら・・・・


じゃらん・ペットとおでかけ♪


北海道で、メジャーな『じゃらん』のペットとおでかけ特集号が
華んちに届きました~!!


この特集号に・・・・


じゃらん


なーんと、華のブログが紹介されてるの!!


今まで華と行ったいろんなところから
スポット的に3ヵ所・・・はなびが紹介してますよ~


せっかくの雑誌掲載なのに
晩ご飯後のまったり時間だったせいか
華ちゃんがあまりにも仏頂面・・・・


改めて・・・


じゃらん


じゃらんに・・・


じゃらん


こーんなふうに載ってまーす!!


ブログを始めてから初めてメジャーな雑誌にこんなに風に紹介されて
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
はなびのブログでよかったんかなぁ~なんて思いつつ
じゃらんの編集の方にはお世話になり
とってもいい思い出となりました。


じゃらん


そして、この一冊・・・
中身が濃ーい!!!


全道のペットに優しいお店のほとんどを網羅してるんじゃないでしょうか。
札幌圏でも、私も知らないお店がたくさんありました。


もちろん、これから新生活が始まる道東エリアでも
行ってみたいところがたくさん♪


北海道に住むワンコさんのお家にぜひぜひ一冊^^
道外のワンコさんのお宅でも
北海道旅行の時には、きっとお役立ちですよ~^^v




早く、雪とけて~~~!!





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さて・・・


華のブログ、札幌で私が更新するのは今日が一応最後の予定です。
お引越し先でのPC環境が整うのに2週間ほどかかることとなりました。
(引越シーズンで激混み!!)


3柴~ズ
(今朝の、はなつらももた。)


それから設定等いろいろなことを整えてうまくいったら
4月の中頃にはまた、PCからの更新が可能となりそうです。
(ねーちゃんがいないので、ちょっと不安・・・・頼みの綱はとーちゃんだけだし・・・)


3柴~ズ
(どう頑張っても、これが最大接近距離^^;)


その間、時間があったら
ねーちゃんがイタリア旅行の写真をUPしてくれるかも・・・
(期待しないでくださいませ^^;)


3柴~ズ



私も、スマホやツィッターから華の様子をUPしたいと思っています。



それでは、みなさん、しばしの間お元気で~!!





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あう~(TT)

2週間も。。。。ってそれが引越しですもんね。

じゃらんですね^^即買いにいってきますよ^^

華ちゃん眺めてにまにますることにしょう・

本当にいちゃうのねぇ~さめざめ。。。

PCつながりなのに。。。いいもんねぇ~道東!!
いちゃうもんね~^^

ちびっつにでかいどぉ~をみせてやりましょう^^
華ちゃん今日の震えが治まってると良いけど・・
心配わんこよ~

| きつね母じゃ | 2012/03/29 10:58 | URL |

え~~っ、その雑誌ゲットしたいです。
大阪でも買えるかな。
本屋にゴーです。

お引越しご苦労様です。
お疲れの出ませんように。

| 虎哲パパ | 2012/03/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

うひゃー(≧∀≦)す、すごいすごいぃぃ!!

そして愛媛県人だけど…私も欲しいっ!!
愛媛でも売ってるのかなー??北海道限定発売じゃないですよね???
アマ○ンでだったら購入できるかな(笑)

お引越し、大変でしょうが気をつけて頑張ってくださいね♪
季節の変わり目なので体調など崩さない様にですよー。

| ももママ | 2012/03/29 15:31 | URL |

道外の華ちゃんファンの方々には残念なお知らせですが…
チラシを見ると
「道内の書店・コンビニエンスストアなどで販売」
とありました…;_;

荷出し作業お疲れ様でした!
道中お気をつけて!!
新しい環境に慣れるまで、華ちゃんガンバですよ~

| アズキ母 | 2012/03/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

あら~、北海道限定の雑誌なのですねー、残念・・・

もう新天地のほうへ移動されているのでしょうか。
いろいろとお忙しいでしょうが、お身体には気を付けて下さいね。

| こもしば | 2012/03/30 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT