柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりなさ~い♪




いよいよ明日、荷出しの日となりました。
さすがに前日となると気も落ち着かなくなりますねぇ・・・。


そんなあわただしい中、昨日ねーちゃんが無事イタリアから帰国しましたよ^^


華へのおみやげ


華はすでに寝ていたけど
ピンポン♪の音で脱兎のごとく駆けだして
お耳ペッタンで、出迎えてました。
やっぱり、一週間の不在はききますねぇ~^^


いの一番に華へのおみやげの「ピノッキオ」のぬいぐるみ。


後は、ご覧の通り~


イタリアみあげ


旅の目的は、観光というより
写真を撮りに行ったのがメインなので
初海外にしては、おとなしめ・・・って感じかなぁ~


飛行機と、ホテルだけ旅行会社に手配を頼んで
あとは、自分たちで列車の切符を取ったり食事も外と
全くのフリープランだったので
無事に帰ってきてくれたのが、何よりのおみやげです。




ところでねーちゃんは無事でしたけど、
ハマ家のスーツケースがこんなことになりました・・・・。



壊!


ロシアへ1回、中国へ2回、アメリカへ1回
そして、今回イタリアへ旅したスーツケース・・・・


もうフタもしまらないくらいに、ぶっ壊れて帰ってきました・・・・トホホ・・・。


オランダ乗り継ぎのイタリア行きだったので
ある程度予想はしてましたけど、ひどいもんですね。



そして、このスーツケース・・・・



黒くて、デカイのが華の不安を駆り立ててるようで


朝から渋い




朝から、渋顔で震えております・・・・。





今度買うのは、黒くないのにします・・・・。






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

旅のおみやげばなしを聞くと
「オイオイ!よく無事で・・・」みたいなこともあったりして
ホントによく帰ってきたとつくづく思います^^;
それでも、お天気にも恵まれて本人たちはイタリアを満喫したようです。
行く前は色々心配だったけど
やっぱり「かわいい子には旅をさせろ」ですね。




そして・・・
昨日もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました。
華のうんP事件にエールをいただいて凹んだ心も復活です!
目下の心配事は、朝の華の震えのことですが
これも、お昼を過ぎると軽減してくるので
震えてる間はずーっと抱っこしています。
そんなこんなで、いただいたコメントに
お返事ができてませんが、私の心のよりどころとなっていますので
コメント欄は閉じずにこのままにしておきます。
本当に感謝です!!
みんな、ありがとう!!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引越し作業お疲れさまです!

ねーちゃん慌ただしい時に旅行に行きましたね。
イタリアと言う事は・・・イタリア男にプロポーズされたのでは??
(彼らは女性と知り合うとそれが礼儀らしい・・・)
スーツケースの件、もし旅行保険入ってたなら請求してみては?

| もじ子 | 2012/03/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

ねーちゃん、元気に帰って来られて何よりです(それよりも、お天気良かったんですね)
華ちゃんに、スリスリしましたか?(する前にうんP事件教えました?)まぁ、昆布臭でも華ちゃんは華ちゃんだから・・・(?)
帰ったら、雪が増えててビックリだったんでしょうね。次のスーツケースは華ちゃん色で!

| もも | 2012/03/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

おねーちゃんお帰りなさい。
ハママさんが引越し先で落ち着いて、ず~っと後でいいので、何枚かおねーちゃんの撮ったイタリアの写真を是非見せて下さいネ。

華ちゃんピノキオ気に行ってくれたかな?

| ミントベリー | 2012/03/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

おかえり~ハマね~ちゃん

イタリアで武勇伝。武勇伝。でんでん・でんでんでん
やってきちゃった?でも思い出沢山。よかったね^^
いよいよ荷物だしの日がきちゃうのね~寂しいよ~(TT)
華ちゃんの震えは引越しが関係しているのかもしれないね。見かけによらず柴わんこは神経質だもの。

ピノキオの人形に今度はねーちゃん匂いをたっぷり
しみ込ませてもらわないとね^^

早く落ち着いてくれるといいね。心配だわんこ

| きつね母じゃ | 2012/03/28 20:36 | URL |

おね~ちゃん、お帰りなさ~い!
うちの母もイタリア行った事あるけど
また行きたい位、良い所みたいですね^^
イタリアって、私も、女性にすぐプロポーズってイメージがあるけど、真実はいかに??

荷出しいよいよ明日ですね~
りんこも引越前日はガタガタ震えて、徹夜でした。
柴ッコは、繊細だよね。
新居に着いたら、お家全部回って、匂い嗅がせてあげてね~
うちは、それしなくて失敗しちゃったから^-^;

| まっち | 2012/03/29 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT