柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬オセロ。




お引越し先への移動まであと一週間となりました。
みんなに「忙しいでしょ」・・・って言われますが
いまだに、「これでいいのか!?」って日々を過ごしてる私です^^;



なので、今朝もいつもどおりにお散歩してきましたよ~



ももはなび


この二人のツーショットもあと少しだねぇ・・・。


で、いつも写真をパチリとしてPCに取り込んでから思う事。



「柴犬オセロ」だ・・・・って。


ももたの尻尾


胡麻系のももたが黒が際立つのは納得として


華の尻尾


赤柴の華が、やたら最近白く見える。


ももはなび



まだ4才なのに、ヒゲには白いものもあるんだよ!!!


白柴になっちゃったりして~!!





もし、このふたり「柴犬オセロ」でデビューしたら


どつき漫才




きっと、ドツキ漫才。







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ラスト一週間、気合いを入れて段ボール詰めするぞー!!(多分)
ただ、華もなんとなーく落ち着かないみたいで
私の後を、ひっつき虫のようについて回ることが多くなりました。
特に朝がひどくて
洗面所からはてはトイレまでついてこようとしています。
時間が経つと普通なんですけどねー。
柴犬はやっぱり繊細です・・・。

| はなびと一緒 | 10:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。
あっと言う間に残り一週間かぁ~
お引越し、大忙しで大変だと思うけど、頑張って下さいね~
柴犬の繊細・・・本当にその通りですね。
我家の楽も寂しくなったり不安になるとトイレまで付いて来ちゃいます^^
ともぞ~もももたくんのファンでした~札幌に戻って来た時は是非!登場させて下さいねっ!!

| ともぞ〜 | 2012/03/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

時間ってはやいね^^;

柴犬さんは、とっても神経質だから・・・
れいはすぐに小屋に入ってでてこない。かーちゃん探してうろうろ~・・・

ももた~ももた~(TT)大好きな嫁が遠くにいってしまうよ~涙・
わんこの神様に祈ろうね~早く帰ってこいよ~って

| きつね母じゃ | 2012/03/23 19:53 | URL |

華ちゃん いつもと違う状況が解っているんですね。
でも くっつかれたら嬉しいかも・・・
着々と準備が整っておられるようで
華ちゃんの診断書とは 気付きが さすがハママさんです。
大事なコトですものね! 尊敬~。

ももたとのツーショット。
あと少し 可愛い2犬を楽しませてもらいますね・・・。

| れおまま♪ | 2012/03/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんが白いのは、ピカピカキレイだからじゃないですか~?色白美犬!!

以前ハママ家のレイアウトをほんの少し変えたら華ちゃんが『華出ていくですよっ!!』って敏感に反応したことがありしたよね!?

なので、お引っ越しで華ちゃんがまたそうならないか、危惧しております…(>_<)

| ぽきごま | 2012/03/24 08:32 | URL |

★ともぞ~さんへ

ホントに時間が経つのは早いです。
(日曜は華のトリミングデー・・・あれからひと月^^)
何が忙しいってわけじゃないけど
風楽ちゃんのブログも読み逃げ状態~^^;
楽ちゃん、今年の冬ももうじき終わりだね!
よかった、よかった!
ももたのことはガッテンショウチだよ~

| ハママ | 2012/03/24 10:12 | URL |

★きつね母じゃさんへ

今さらながら、柴の繊細さにビックリ!
「そんな神経の細かいコに育てたつもりはありません」
・・・なんだけどね^^;
向こうに行っても、ひと山、ふた山いろいろあるかもだけど
のんびり、焦らず行きますわ。

| ハママ | 2012/03/24 10:12 | URL |

★れおままさんへ

ホント、ホント!
理由は何だけど、くっつかれると嬉しいですよ^^
特に華は、私にはクールだから^^

今、ペットが子供の数より多い時代だから
どこの動物病院も
サービス(お金はかかるからサービスちゃうか^^;)は
事細かに対応してくれるんでしょうね。

| ハママ | 2012/03/24 10:13 | URL |

★ぽきごまさんへ

ふむふむ・・・
どっちかというと色白だけど
今は、雪どけドロリンチョで薄汚いです・・・^^;

そーいえば、そんなことありましたねー。
クリスマスの時でした。
今のところ玄関の番犬にはなってませんけど
とにかく後追われてます・・・^^;
でも、午前中だけなんですよ~・・・ナンデ!?

| ハママ | 2012/03/24 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT