柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛燦々♪




坂の公園でつららちゃんと遊んでたら


つららちゃん


ハチくんがやってきました。


はなびと、ハチくん


女子柴×2 VS 男子柴ハチくん。


2-1


愛!!!・・・・って言われてもね・・・^^;


ハチくん、困っちゃうよね。


ガウり愛の日




とりあえず、 『ガウり愛』 ってことで^^;




男子のみなさん、準備はOK!?





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ホワイトデーに、バッタリ、はなつらコンビに出会っちゃったハチくん。
ガウり愛のお相手、ありがとうございます^^
『女性』不信になりませんように・・・。




《もう一人の男子柴は・・・で追記アリ》







愛は、ウマイよ~!!


ももた


今日も、仲良く、おやつ食べてきました^^v
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃんのホワイトデーは愛いっぱいだったのね♪

揺れましたね…たしかハママさん地震苦手でしたよね;_;
私は、アズキを抱っこしてコタツ布団を掛けて保護しましたが、
地震にはあまり動じないアズキにすっごく迷惑がられました^^;

今回の震度を見て、凛ちゃん大丈夫かな?と心配でしたが、
こういう時にメールすると回線混乱の可能性もあるか…
と思っていたら、ブログに貼ってあるツイッターを見て大丈夫なのを確認できてホッ♪
ツイッターってこういう時役立ちますね~震災の時も活躍したみたいですしね。
私も始めようかしら…でもPCだけじゃ用を足さないかなぁ
なんせ携帯パケホ無しなんで、まずはそこから考えなくちゃか…
なんて思いを巡らせました~^^;

関東でも大きな余震が来ちゃいましたし…
地震速報はもう聞きたくないですね。。。

| アズキ母 | 2012/03/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

★アズキ母さんへ

揺れたよぉ~!!
久々に家中の吊り下げられてる物がユッサユッサ・・・。

こういう時、私もニュースの次にチェックするのが
ツィッターです。
りんちゃんの様子も、ツィッターで確認。
アズキ母さんも、パケホー入ってツィッターデビューしましょう!
思わぬ友達の輪も広がりますよ~

| ハママ | 2012/03/15 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT