柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人と一匹、朝さんぽ。




本当は・・・
今朝は、普通どおりに起きてねーちゃんも一緒にお散歩行こうと思ってたのに


寝ぼーしました・・・・。


はなび


昨日に続いて、ポカポカの朝。


太陽は、とっても元気に光サンサン♪


はなび


とりあえず、ねーちゃんは後からウチらを追いかけてくるってことにしてしゅっぱーつ!


ターザンロープの公園で、ハチくんに会いました。


ハチくん


ハチくんにも、お引越しのこと、ちゃーんと伝えられたよ。


華のガウ!


キカンボはなびだったけど
ハチくん、いままでガウさせてくれてありがとう!


華とハチくんパパ


ハチくんのおとーさんも、華をいつもかわいがってくれてありがとうこざいました!


はなび


お引越し先でも、ガウり愛ができるワンコさんがいること祈っててね(笑)




そして、ここで、ねーちゃんと合流。



はなび


人間二人は、ズブズブ埋まりながら


はなび


華は、身軽に走り回り


はなび





朝のお散歩終了!




華も、私と二人っきりの散歩よりは動きが倍あって楽しそうでした^^



おいていかれた私





私は、ついていけませんが・・・・。






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さすがの華ちゃんも、今はピクリともせず眠ってます。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに読んでびっくりしました。
お引っ越しなんですね。
慣れた所から違う所に行かれるのは楽しみで
有ったり寂しくも有ったりでしょうね☆
華ちゃんもまたお友達が沢山出来ると
思います。
また見せて貰いますので元気なお顔をアップして
下さいね♪

| シャトル | 2012/03/10 16:09 | URL |

こんばんは~

もうすぐですね!!
ガウリ愛は、必ず出来ますよ~
きっと、すでに待っててくれてるかも!
華ちゃんの美貌と、そのガウリンで
お友達、たくさん作ってね^^*

| HANAMIZUママ | 2012/03/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

★シャトルさんへ

シャトルさん、おひさしぶりでーす!!
そーなんですよ、お引越し~^^
ワクワクいっぱい、不安もちょっぴりです。
ブログは、続けて行きたいと思ってますので
また、引越先での華の様子も見てくださいね~!

| ハママ | 2012/03/11 12:06 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

ガウり愛とことん・・・で
深められる柴友の友情!!
・・・・って、思ってる私ですが
もうそろそろ、落ち着いてお友達の輪を広げられる年でしょう・・・って
華に言い聞かせております(笑)
まあ、全く通じてないですが・・・^^;

| ハママ | 2012/03/11 12:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT