柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい顔×3。




おひなさまも終わって、そろそろ春の足音を期待・・・
・・・・なんだけど、今朝もガッツリ降った華地方です。
湿った雪なので、歩きにくかったなぁ~


ももたのところで、久々に3柴っコがそろいました。


朝飯後のコも前のコも、おやつをもらって・・・


つらら

ももた

はなび




それぞれに、おいしい顔のオンパレード♪




ごちそうさまでした!!




ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

《珍獣発見・・・で追記アリ》





頭が一つで、身体が二つの珍獣『ハナツラゴン』。


ハナツラゴン


ガウウゥ~~~!!!

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~!!^^ももたくん。なんか必死の形相ね
まるで「おばちゃん!これかてぇ~よ!!あががが~」って顔してるよ~^^
つららちゃんも「あらぁ?・・これって。。でもおいしいわぁ~」かな?
華ちゃんは「うまうまですよ!いつもの。。。。おやつですね、、、でもちょっとか・かたいですよ。」

うまうまかおは微笑ましい。^^たとえわんこちゃんたちが必死であろうとも・・・www
偶然撮れたもの?気をつけろ!ウルトラマンがやって来るよ~逃げろ~(爆)

| きつね母じゃ | 2012/03/06 13:04 | URL |

次回はいつ札幌帰れるかな~って考えた時・・・
ん?!来月はもうハママさん道東かぁ~!
と時の流れの速さについてけずにいます^-^;
ハママさんも美味しい物食べて、引越準備頑張ってね!
はなりんこ、道央・道東とあちこちでお会いしましょ~^^

| まっち | 2012/03/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

「美味し顔って、どんな顔」と言うCMがありましたが、三人三様、おやつに夢中なお顔、たまりませんね~

ももたくん、お口のゴムパッキンまで見えているのかな?(我が家では、口の周りのビローンと伸びる部分、こう呼んでいます)

珍獣、素晴らしい!!

| アコ | 2012/03/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

必死でおやつ食べてる姿は、どこのワンコも同じで
可愛いですよね~
特に、堅い系は・・・よだれで、びしょびしょにしながら
でも、ももた君とのおやつも
もうすぐ終わりなんですよね~
ちょっぴり情けないももた君の顔・・・
癒されるのになぁ^^*

| HANAMIZUママ | 2012/03/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

★きつね母じゃさんへ

3柴3様・・・・
つららちゃんは、お上品に・・・
ももたは、ワイルドに・・・・
華は、食いしん坊全開で~(笑)

ハナツラゴンは、偶然です。
帰って写真を取り込んで私も最初は
「?????ナニコレ?????」でした^^

| ハママ | 2012/03/07 10:28 | URL |

★まっちさんへ

ホントだね~!
私は、時の流れに身を任せ
すでに、流されちゃってる感じですよ~(笑)

今年の「はな*りんこ」2周年は
どこでどんな風に楽しみましょうか^^
(頭の中は、遊ぶことでいっぱいの私♪)

| ハママ | 2012/03/07 10:32 | URL |

★アコさんへ

あの黒いビロビロしたところ・・・・
「ゴムパッキン!!」言い得て妙ですねー!!
ウチでは、「キクラゲ」って呼んでます^^
これもなんとなーく感じが出てるでしょ(笑)

| ハママ | 2012/03/07 10:34 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

硬い系のおやつの時は
お顔が百面相みたいに変わるので
見ていて飽きませーん^^

お引越し先でも、おやつ仲間ができるといいなぁ~!

| ハママ | 2012/03/07 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT