柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこられました・・・。




日曜日の朝散歩。


おかーさーん!


私に向かって駆けてくる、かわいい華ちゃん♪


・・・んが・・・・


このままスイッチが入っちゃって
止まらなくなっちゃった・・・・。


足に絡まったリードをといてあげようとしたら


「グギーっ!!フンごーっ!!ムキムキっ!!」


って、私にケンカ吹っかけてきたので


ショボーン


「こぉ~ら!!落ち着けー!!!」



・・・おこられました・・・・。



華ちゃん、ショボボーン・・・・。



なぐさめ、かばってくれるおとーちゃんは・・・・日帰り出張でいないよー。






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


お散歩の時は寒いながらも晴れてたけど
今は結構な雪降りになってきました。
道内日帰り出張のおとーちゃん・・・
帰りの飛行機飛ぶんでしょうか・・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT