柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でられません・・・・。




朝散歩から帰って、華を玄関で解放して
私が、着替えている少しの間に・・・・



オリの中のはなび


こんなことになってました~!!!





いったいどこから入ってこんなことになったんでしょ。


ストーブガードをして初めての珍事です(笑)



オリの中のはなび


あまりにおかしいので
写真を撮ってるうちに、強気だった尻尾もダダ下がり~


入ったんだから出られそうなものだけど
出られなかったはなびです^^



はい、お助けしてあげましょうね~^^






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



大人が予期せぬことをやっちゃう子供と全く同じですね。
家の中の安全チェックをもう一度確かめてみましょうか。

| はなびと一緒 | 10:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上からジャンプですかねぇ~助走をつけて~
でも中にはそんな場所がなくて、「助けてですよ~」になった?
れいが1度、どこからはいッ他の?ッテ場所で身動きがとれず、あぉ~ん。あぉ~んってことが。。。^^;
華ちゃん。ストーブの前で、温まるのはいいけど、ほっとドッグは、やめようね^^

昨日のぷりけつ。可愛かったわぁ~そしてハママさん。若いですぅ~よ~^m^。

| きつね母じゃ | 2012/02/21 12:04 | URL |

え~~?なんでだろう!?
でも華ちゃんは、ハママさんが見ていないときは
人間になってる可能性大だからね(笑)
華~っ、これくらいカンタンですよ~かもよ!

それにしては表情が浮かないか~v-393

| くりふく | 2012/02/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷーっ!
まさに予期せぬ出来事です!
「おかーしゃん 出してですよ・・・」
華ちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
ほんとうに 可愛いですよねーv-410

| れおまま♪ | 2012/02/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

お散歩でリードが絡まったのかなと思ったら
そういうオチ~^^
くりふくさんと同じく
私も、華ちゃんは一人の時、「よいしょ」と2足歩行してる気がする(笑)
で、「犬モードだと出られないですよ~」みたいな。。。(@_@)
本当にわんこの行動って、予想外!

| まっち | 2012/02/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

わぉ!華ちゃん跳び越えちゃったのね!
そんなに寒かったんだ(笑)
ホントに、予期せぬ出来事が有りますよね。
やっぱり、人間の子供と一緒なのか??

でも、しっぽダラリンで泣きそうな華ちゃん
可愛いですよ~

| HANAMIZUママ | 2012/02/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

★きつね母じゃさんへ

ジャンプして入ったんでしょうか!?
ものすごく謎です・・・・。
ストーブカードもズレたりしてなかったので
本当にどうやって入ったのか聞いてみたい!!

無理して走って筋肉痛なんですから
決して若くはありません^^;
でも、思わず走ってしまうほど
あの時は、華に闘争心(笑)

| ハママ | 2012/02/22 11:55 | URL |

★くりふくさんへ

そう・・・
私も、華が立って歩いて入ったとしか思えなーい!!
どっかに、切り替えスイッチがついてるのか!?
隠しカメラが必要かも~(笑)

| ハママ | 2012/02/22 11:57 | URL |

★れおままさんへ

いやいや、全く
「アンタ、何してんの!?」ってのが私の第一声^^
それに応えて華が
「出られないですよ~」・・・と。
ホントに一瞬の間の出来事でした。
不思議です・・・・(笑)

| ハママ | 2012/02/22 12:00 | URL |

★まっちさんへ

華も、背中の濃い部分にチャック隠してるんだろか。
隠しカメラで、その決定的瞬間を撮ってみたい!!
「あ~どっこいしょ・・・」だったら笑っちゃうと同時に
「やっぱりねー」って思うよね。
りんこさんも♪

| ハママ | 2012/02/22 12:02 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

こんにちは!
ところがですよ!!
この時、ストーブはついてなかったの~!!
だから、なおさらなんでそんなところに!??・・・でした。

本犬の困り顔をパシャパシャ撮ってるうちに
ますますブルーな華ちゃん・・・。
それがまたおかしくてパシャリ♪
意地悪かーさんでした(笑)

| ハママ | 2012/02/22 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT