柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいのり、はな*りんこ♪



雪の「農試公園」を後にして
一行は次なる目的地へ・・・。


「足」がなくなっちゃったりんこ家は
はなび号にあいのりでーす♪


とりあえずおやつ!


乗った瞬間
「とりあえずビール」・・・・じゃなくて
「とりあえずおやつ♪」


はなび号にある、隠しおやつ場所から、すかさずおやつを出すおやつのオジサン。


そして・・・


はなびは見た!


自分ちの車に、りんちゃんが乗っているのを
突然のように気がつく華ちゃん・・・^^


この後
なんだかよくわからないけど
何ごとかしゃべり続けて「はなびの主張」を延々としてた華でした。


では、その一部を動画でど~ぞ。
(注! ウチらの声がかなりうるさいです^^;)







そんなはなびの主張はすっかり聞き流して意に介さずのりんこさん。


りんこナビ


ナビりんこ。


いつも車では寝ている「助手席はナビ」より
しっかりナビして、仕切りはカンペキでした(笑)


信号待ちの間も・・・


ドタマ~ズ


かわいいりんちゃんのドタマと
どうでもいい、オッサンのドタマに
しゃべるはなび・・・・




いーな、いーな、いいなーーーー!!




みんな楽しそう♪



7人乗りの3列シートの一番奥にいる私は
車の中では「離れ小島」・・・・。
しかも、狭いっっ!!


寂しいよ~ってわめいてたら・・・


りんこがいるわんこ!


りんちゃんが気がついてくれました^^




ううぅぅぅ・・・
ありがとう・・・!!




一台にワイワイ乗ってのドライブも楽しいもんだ♪




そうこうしているうちに目的地到着!!




虎徹号もここで無事合流となりました!






ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


毎度毎度、長くてすいません・・・。
今回は、午後からの短い時間でいろんなところへ行く計画を立てました。
目的地のどれも札幌市内中央区から西方面。
せっかく行くんだから、こっち方面は制覇しよう・・・っての欲張り計画です。
「はな*りん*こてつ」のプチ柴まつり・・・続いてUPします。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT