柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ柴まつりはグルメツアー!




今日も、派手に雪降りの華地方でしたよ~!!


でも・・・


復活


やりました!
2週間ぶりに、長靴復活!(靴下も♪)
ムートンブーツとやっとオサラバできました^^v


助手席「はナビ」


今日は、華ちゃん「助手席はナビ」でお出かけしまーす!!
(寝ていては、ナビのお役目果たさないんだけどね^^;)


そして、着いたところは・・・


VIDA


『柴犬のガッシュ!!』のガッシュくん&つるてんさんおススメの『VIDA』
ガッシュくんブログに何度も登場して
いつか、行ってみたいと思ってた、ドッグカフェです!


もちろん、このコも一緒だよ♪


りんこさーん!


おいしいものは、みんなで食べると一層美味しい♪


はなび


今回は、お天気や私の足のことがあって
りんちゃんとは、カフェおデートとなりました^^


はい、ご挨拶


いつものように張り切るおやつのオジサン。
あいさつ代わりにまずおやつ♪


焦るはなび


もちろん、華にもありますよ~


わすれちゃいないぜ!


(この後、はな*りんこは、おやつパラダイスに陥るのでした・・・)


さて、人間たちは、ランチメニューをいただきましたよ!


リョーちゃんおとーちゃん
私まっちさん


このメインディッシュにそれぞれ、サラダ・飲み物・プチデザートがついてきまーす!
みんな、お腹いっぱいで美味しくいただきました!
特に、お相伴させてもらったピザはメチャうまでした!
(次は、コレにしよう!!)


と、ここで
お仕事中のもっち~さんがこれから合流との連絡が!
今回は、会えないと思ってたので嬉しいサプライズ!!


まだかな、まだかなー・・・と待って現れたのは・・・・





な・ん・と!!





さらにビックリサプライズの「札幌の虎徹くん!!!」


虎徹くん


全くの偶然!
3家族、「VIDA」の店内で
「あれ~!」・「ひゃ~!」・「すごーい!!」の大騒ぎ(笑)


思わぬ「はな*りん*こてつ」、カフェでのプチ柴まつりとなりました!


セク〇ラはなび


虎徹くんは、去年のクリスマスランチ(その様子はコチラから)が
カフェデビューだったんだけど
その後、市内のいろんなカフェに行って楽しんでるんだって!
今回、「VIDA」で会えたのは、ホントに偶然!!


たのしいよね!


虎徹くんみたいに、大人でおりこうなワンコは
もうどんなカフェでも大丈夫だね^^





虎徹くんのサプライズな登場で
もっち~さん合流のサプライズがすっかり忘れ去られた(?)感アリですが・・・^^;
はい・・・その後無事到着^^v


もっち~さんの到着を、心の底から待っていたのは・・・


りんこさん再会の抱擁
カゲキだ・・・
うれしいねーもっち~さん


りんちゃんと、もっち~さん・・・
「一週間ぶりのご無沙汰です」・・・だそうです。



しばし、二人の「愛の世界」を傍観してた一同です・・・。



んが・・・


なでたまへわんこ



密かに二人の間に割って入ろうとしているコが約一名・・・・。





華ちゃん、やりますなぁ・・・・・。







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さて、これからがまたまた続く、プチ柴まつり♪
例によって長くなりそうです^^
続きは、また明日!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

靴下&長靴復活!おめでとうございまーす♪

おぉ!VIDA!
私もガッシュ君ブログで見て、行ってみたい憧れのカフェです♪
ピザピッツァ(つるてんさん風・笑)が食べてみたいです~

はな*リンコそしてなんともステキな偶然!の虎徹くんが揃って♪
嬉しいプチ柴まつりになったのですね♪
続きも楽しみでーす^^

| アズキ母 | 2012/01/30 01:15 | URL | ≫ EDIT

ううううっ、行きたいっ!食べたいっ!

夏にはぜひとも、ハナ・リン・ユキ・アズキ・トリプルコテツでよろしくお願いします。

ハママさん、順調に回復されてるようでよかったです。
体力的に、まだまだおねぇーちゃんに負けないんじゃないですか?

| 虎哲パパ | 2012/01/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

痛みが一気にひいたかんじ?^^
華ちゃんとめんこい柴っこ祭りはたのしそうですね

次ぎあうときは忘れられちゃってるね華ちゃん(TT)る~る~る~・狐おばさんまたいくからねぇ~
たくさんのおやつもってくから、遊んでねぇ~^^

| きつね母じゃ | 2012/01/30 11:54 | URL |

★アズキ母さんへ

おぉ~!!
ピッツァ、ピッツア♪
ボーノ、ボーノですよ^^
生地が私好みの薄いパリパリタイプ!
ココ、JR琴似駅直結ですから
人間だけでも楽しめます!

| ハママ | 2012/01/30 14:57 | URL |

★虎哲パパさんへ

プチでも、柴まつりとなれば
やっぱり、虎徹パパの話題が出るんですよ~^^
ぜひ、冬の北海道も経験してほしいねーって^^v
お時間作って、真冬の北海道に
「いらっしゃぁ~い♪」
待ってます^^

(ねーちゃんとの比較は、ねーちゃんが怒り狂います(笑))

| ハママ | 2012/01/30 15:00 | URL |

★きつね母じゃさんへ

そーなの、そーなの!
違和感は当然まだあるんだけど
痛みは全然ないんだよ!!
だって、小走りできるんだもん!
自分でもビックリ!!

今年は、帰札できるでしょうかね・・・
気候がいい時にいらしてね!

| ハママ | 2012/01/30 15:02 | URL |

リンクありがとうございます(^^)

コメントもありがとうございました♪
やっぱりここはご飯ものやパスタより、
まずはピザピッツァですよー(笑)
次は是非!

| つるてん | 2012/01/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

★つるてんさんへ

つるてんさんの『食べログ情報』が
イチバン信用できますね!!
今度は絶対ピッツアにします^^v

まだまだ、あそことあそこにも行きたいなー!
またいろいろ情報をブログにUPお願いしまーす!

| ハママ | 2012/01/31 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT