柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと会えました!




2012年・・・
年が明けて13日目、やっと会えました~!!


ももたのおかーさん


ももたのおかーさんに♪


華ちゃんは、おとーちゃんとお正月に会ってるのに
お耳ペッタンの尻尾ブンブン!


おかーさん大好き!


私は、お初なので
今年もよろしくお願いしまーす^^


遊びましょ!


プリけつでおかーさんを遊びに誘う華・・・
ホントにおかーさんが大好きだよね!


事、おかーさんに関してはニヒルさを保てなくなるももた・・・


割込中


いつものように、お尻から割り込んで
おかーさんと、華のラブラブタイムを邪魔しにかかります^^




しばし、おかーさんをめぐって、ももたvsはなびの小競り合い・・・ガウガウ!!




ジェントルももた


最後には、心の広いももたでした^^





私も、おかーさんに会えたので
やっと今年のスタートがきれたような気がします。




帰り道


ランちゃん


ランちゃんに会って


ドタマ×2


萌え~な柴っコのドタマで癒されます^^




マイナス6℃の中だけど
おひさまが照ってたので立ち話がまだガマンできる気温でしたよ・・・!





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ご近所柴っコの中では、まだつららちゃんに会ってないなぁ~
みんなは、お散歩友達のわんちゃんたちと
新年のごあいさつができたでしょうか・・・。





《お家の中でも忘れずに・・・で、追記アリ》










昨日、ブログのお友達
『柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ』 のがんちゃんから
プレゼントが届きました♪


唐草バンダナ


柴っコには定番の唐草模様のバンダナ^^


リバーシブル


これ、リバーシブルのうえ、名前を書くところがあります。


お出かけ時のオシャレはもちろん
日中、お家にいる時も連絡先明記のバンダナしてたら
万が一の時も安心だよね!


華は、日中迷子札がついた首輪もしてるから
二重三重のガードです^^


特に夜は、バンダナだとストレスフリーなので重宝してます^^
(地震の前まで、華は「素っ裸」で寝てた・・・)


がんちゃんありがとうですよ



お家の中でも、ワンコの存在証明は大切です!!


がんちゃん、ありがとうございます!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

-6℃ですか??
昼間も??
え・・・やっぱり私華ちゃん地方では生きていけない 汗
華ちゃん、ハママさんすごいわ
そのパワー頂きたいです 笑

| nao! | 2012/01/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

さすがのももたくんも、かーちゃんとのラブラブタイムには、ワリコミマスカ?^m^
れいも、よそのわんこをかまっていると、鼻鳴らして抵抗しますけど・・・最後は、仕方ないなぁ~って
譲ります、^^ももたくん太っ腹~♪
柴犬の後頭部ってなぜか萌えますなぁ~^^
あのつるっんとしたラインがたまりませんわんこ。
-6度。。。寒そうだなぁ~きつねサンはもう歩けそうにないわんこ

| きつね母じゃ | 2012/01/13 20:48 | URL |

いやぁ~ん!華ちゃんかわいい~。
華ちゃんに名前呼んでもらって興奮ですよ!!
かわいい子は何をつけてもかわええ~。
しっかし華ちゃんスリムぅ。
バンダナに余裕が…(汗)

-6度…北海道はやはりすごいです。

| がんちゃん | 2012/01/13 23:02 | URL |

おはようございます。

うちも、コタおばさんバンダナ着用中です!
唐草模様も可愛いよねぇ!!

華ちゃんの、嬉しさ爆発姿がキュート!
お尻ブンブンで、大好きアピールが可愛いわぁ☆
確かに、柴ッコのドタマはかぶりつきたいぐらい
可愛いッスよね☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

★nao!さんへ

ここまで冷えると
感覚が鈍くなってきて
マイナス3℃くらいだとあったかーい・・・って思っちゃいます^^;

室内は暖かいから
nao!さんも大丈夫、生きていけるよ~^^v

| ハママ | 2012/01/14 13:28 | URL |

★きつね母じゃさんへ

マイナス6℃だけど
降った雪がいい具合に締まって
足元は、随分と歩きやすくなりましたよ!
ここで融けて凍ったらまたツルツルだけど・・・。
暫くは、真冬日続くようなので
お散歩はしやすいかな^^

| ハママ | 2012/01/14 13:30 | URL |

★がんちゃんへ

がんちゃん、ホントにありがとうですよ~!!
夕方散歩から帰ってきたら
首輪からバンダナに付け替えて
華はリラックスしています^^
春になったら、おでかけでにもしていきますね~!

マイナス6℃の雪質って最高ですよ♪

| ハママ | 2012/01/14 13:33 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUちゃんたちのペアペアバンダナ♪
そして、二人の萌え萌え後頭部~♪
柴っコの可愛さ爆発です^^
あの後頭部は、マジでかぶりつきたい!
せめてもと、顔をうずめてみると・・・
「ウッ!」昆布臭がぁぁぁ・・・・
で、華はそろそろ洗い時かも~(笑)

| ハママ | 2012/01/14 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT