柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお散歩。



今朝ラジオのDJさんが
「今朝の札幌、快晴の真冬日です^^」って言ってました。


快晴の真冬日


その言葉だけで、寒さが十分伝わってきます・・・ブルブル・・・。


昨日は、ねーちゃんの成人へのお祝いのコメント
ツィッターや拍手欄からありがとうございました!
高校卒業以来の同級生と久しぶりに旧交を温めてみんなでお祝いできたようですよ^^


はなびからお礼


ハマ家の家族、それぞれに思うところがあって
みんな「成人式」なるものには出ていません。
式に出ずとも、大人としての自覚を持ってくれたら
それでいいか・・・と、思うのですが。





さて・・・




今朝のお散歩。


3連休中は、全部お散歩をおとーちゃんにお任せしたので
4日ぶりに出かけます。


そのスタートが、キンキンの真冬日ってちょっとツライ・・・と思ったけど
おひさまが出て、風がないので日向は暖かでした。


ランちゃん


今年お初のランちゃん!
ちょっと見ない間に、ものすごくスリムになりました!!
足取り軽く、ママと一緒に走ってましたよ~


今年もよろしくね^^


ももた


ももたファンのために・・・ちょっとニヒルなももたもど~ぞ^^



夜のうちに新雪が15㎝くらい積もったので


最大深度ズボ!


今シーズン、イチバンの「ズボ!」も堪能中~息できますか~!?


新雪を蹴散らして走ってくる姿を撮りたいから
「おいで!」と、声を掛けるも・・・
(希望は矢印の通りに走って欲しい・・・)


走っておいで!


何度やっても


ずるはダメです!


道なりに走ってきます^^;


そして


ちゃっかりものです。





ごほうびおやつだけ、しっかりせしめる華でした~^^







ハママ




いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今週は、今シーズン最大級の寒波がやってくると
気象予報士のオジサンが言ってました。
最高気温予想がマイナス5℃って、こりゃ覚悟がいりそうです。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 16:35 | |

おねーちゃん♪成人おめでとうございます♪
夏の三越での和んこ堂さんで会えたおねーちゃん♪
受け答えなど、しっかりしていて大人!な印象でした~
式に出なくても、ちゃんと大人の階段を踏みしめて昇ってくれますよね~
更に素敵な大人になれると確信します♪
かく言う私も成人式も出ず晴れ着も着てません~
既に地方に移って結婚してたので^^
そんな私はしっかりしないまま年だけ取ってお恥ずかしや^^;

今日はこちらも晴れましたが、風が冷たかったです;_;
最大級の寒波…聞いただけでブルッと来ますー
最大級に防寒して乗り越えましょうね!!

いとしのももたくん♪ニヒルな微笑みにズキューンです*^^*

| アズキ母 | 2012/01/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

我が家も成人式だったよ

我が家2人目の成人で。長男はタルイといって生きませんでしたが、次男は喜んで行きましたね~

着飾る女の子は見ててかわいい~と思うのですが。。男子はねぇ~。。。地味?^^;

はなちゃんもズボッするんだぁ~^^
かわいい姿だわんこ

ももたくんニヒル~いい男だわんこ・



| きつね母じゃ | 2012/01/10 20:55 | URL |

★ももたのばーばさんへ

お祝いのコメントありがとうございました!
年が明けてから、ホント会えませんね~^^
最近は毎日寄ってるんですよ(笑)

振袖の写真はこれから撮る(後撮り)予定なので
できたら見てくださいね~

| ハママ | 2012/01/11 12:13 | URL |

★アズキ母さんへ

アズキ母さん
お祝いコメントありがとうございました!

アズキ母さん、若くして結婚されたんですね~!!

ねーちゃん、大人~な感じに見えました!?
親としてそう言っていただけると嬉しいです。
(家の中の真実の娘を見ているだけに~(笑))


| ハママ | 2012/01/11 12:17 | URL |

★きつね母じゃさんへ

次男くんもおめでとうございまーす!
同じ年でしたね!

確かに男子は地味です・・・。
だからといって羽織袴もねぇ~
ウチの長男もスーツだけ作って
式には出ず・・・でした。

| ハママ | 2012/01/11 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT