柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の手。




連休最終日・・・
珍しくどこへもお出かけの予定がないハマ家。


PCに向かってたおとーちゃんの側に・・・
華が、すーっとやってきて・・・


父の手よろしくですよ


「掻いてくださいですよ・・・」
と、静かにこうべを垂れました。


ピンポイントでよろしくですよ


よっぽどカユイの!?


ごくらくはなび

父の手最高!


届かぬところに「父の手」は最高ですな^^v


でも・・・


自分のことは自分でしますよ


自分でできるところは、自分でするそうです^^



今日は、成人式。



ハマ家のねーちゃんも



祝!成人!!




はなびと一緒に切磋琢磨して、立派な大人になってください。






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

「父の手」も「母の手」もまだまだ使い倒されそうです^^;
使われるうちが花だと思って
もうしばらく頑張りましょうかね・・・。


| はなびと一緒 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT